人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シュークリームのプレゼント

シュークリームのプレゼント_f0198186_1543557.jpg
昨日長女からもらった紙包み
中には 私の大好きなシュークリームが入ってました

最近色んなシュークリームがあるけど 昔ながらのシューで昔ながらのクリームの甘さのものにはなかなか出会えなかった
たまたま主人が買ってきてくれたコンビニ限定のシュークリームが 思いっきり私のお腹のツボに命中!!
値段の高いシュークリームや 行列のできるシュークリームも色々食べたけど
私はこれが一番好き♪
好きなものって値段じゃないんですよね
この105円のシュークリームは思いっきり私を満足させてくれました

そして 実習最終日だった昨日
どんな思いでこれを買ってきてくれたかはあえて本人も言わないし 私も聞かないし
でも1個のシュークリームをわざわざお手製の紙で包んでプレゼントしてくれた気持ちは とってもあったかいものでした^^

「その紙は捨てていいよ!」っていうけど 出来ないって!
シュークリームは食べたけど この紙はどうやってとっておこうかな~
by tukusi-rika | 2008-11-22 15:20 | お気に入りな物と日々の事