人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

またまた我が家流ピザ

またまた我が家流ピザ_f0198186_2244278.jpg

おやつのくりぬいたパンの残りを生地にして またまたあるもの何でものっけ盛りパンピザ
本日の我家の晩ご飯です

何の自慢にもならないお料理だけど 私的にも簡単で満足^^
子どもたちのお腹も満足^^
美味しかったです

夕方 お友達に会ってきました
つい数日前にお父様を亡くされて その後初めての電話が 今日私の留守中にあったのです
電話より顔を見て話したかったので 昼間作ったパンのおやつを持って行ってきました

ピンポンして 暫くしてドアが開き
ちょうど思い出して涙していたとのこと

声は明るくしていたけど 顔は笑っていたけど ぽろぽろっとこぼれる涙

多分電話だと分からなかったと思う

手土産が こんな簡単なものだったけど…

会いに行ってよかった
by tukusi-rika | 2008-11-20 23:33 | お料理と日々のこと