人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お兄ちゃんになった孫に絵本を作りました

たまたまインスタで見かけて

直感的に
作ろう!って思って
オーダーして
昨日届きました
(*^^*)

先日おちびちゃんが産まれて
お兄ちゃんになった
2歳の孫へ

お名前が入ってます
お兄ちゃんになった孫に絵本を作りました_f0198186_14383522.jpg
最初のページに
メッセージを入れることができて

字数と行数を調整しながら
私からの
メッセージを作りました
お兄ちゃんになった孫に絵本を作りました_f0198186_15001305.jpg
オーダーする時点では
この絵本のお話しは
全く見ることができず
注文した後になって
不安がよぎったのは
ほんと正直な話 笑

昨日届いて
中を見るまで
かなりドキドキでした
お兄ちゃんになった孫に絵本を作りました_f0198186_14451671.jpg
でもね‥

最高に素敵な絵本が
出来上がりました

なんと私のメッセージが
あたかも
お話しを見て書いたかのように
私の想いがそのまま
絵本になっててびっくり!

主人が帰ってきて
読んでもらったら

読み進める主人の顔が
どんどん笑顔になっていくの
(*^^*)

「あったかい気持ちになる絵本だね(*^^*)」
って

昨日から
何回も
ページをめくって
にやにやしている私です
(*^^*)

by tukusi-rika | 2023-05-30 14:32 | 孫と日々のこと