人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お豆腐ドーナツ^^レースのカーテン^^

ブログの更新直前で
パソコンがシャットダウン!


( ノω-、)なんてこと‥‥


でもね 
(これにはきっと なにか意味があるんだ‥)

久しぶりの更新で
長い長い文書を書いたのに‥
(いやいや 書き直しなさいっていうことなのかも‥)

p(´⌒`。Q)グスン

もう一度!




このところ 完全にお料理スイッチが切れてる私は
常備おやつのクッキーすら焼く気になれず


それでも何か‥と

少しジタバタしてみまして‥‥

先程ホットケーキミックスを使って ドーナツを作りました


ホットケーキミックスと木綿豆腐 そして卵に蜂蜜少々

少ない油で揚げ焼きして
てんさい糖まぶしました
お豆腐ドーナツ^^レースのカーテン^^_f0198186_14405744.jpg



中はね ふわっふわ♪
油っぽくなくて とっても軽い口当たりです

甘さはほんと控え目
優し~い味です
お豆腐ドーナツ^^レースのカーテン^^_f0198186_1441210.jpg



レースのカーテンを買い換えました

形状安定加工で防炎
そしてミラーレスカーテンなので
夜もこれ1枚でOK
朝になると 優しい光が差し込みます
これで目覚めもばっちり!

198cm丈の2枚で 6.000円弱でした
お昼に注文して その日の夕方過ぎに届きました
いいね~amazon(*´艸`*) 
お豆腐ドーナツ^^レースのカーテン^^_f0198186_1441642.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-05-31 14:58 | おやつと日々のこと