人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

カルピスいちごゼリー^^ガーデンシクラメン バラ咲きジュリアン^^ポインセチア^^

今日は 暖かいですね~

お買い物に行って‥とあれこれ考えていたら
息子が 今日はおうちで映画(DVD)を観るっていうので
う~ん
だったら私も(*´艸`*)

あるものでおやつを作って♪
息子が観ている映画を ちょいちょい覗きながら
今日はおうちで過ごそう~♪って


‥で なんで バイオハザードなの(゚Д゚;)
何回も観てるでしょうが‥

観なくても 音が怖いし‥(-д-;)


映画好きの息子
今まで我慢してたんだよね~って
それは分かるけど
なぜ1番目に選ばれたのがバイオハザードなんでしょうか



カルピスいちごが 少~し残っていたので
豆乳で割って ゼラチンで固めました

苺大福って美味しいし
カルピスいちごゼリーに あんこはきっと合うはず!

カルピスいちごゼリー^^ガーデンシクラメン バラ咲きジュリアン^^ポインセチア^^_f0198186_13403769.jpg



うんうん
合う合う(*´∀`)

カルピスいちごゼリー^^ガーデンシクラメン バラ咲きジュリアン^^ポインセチア^^_f0198186_13404512.jpg



あんこ 最高~!

あっ もちろん カルピスいちごゼリーも美味しいです♪

カルピスいちごゼリー^^ガーデンシクラメン バラ咲きジュリアン^^ポインセチア^^_f0198186_13405114.jpg




一昨年のガーデンシクラメンが
今年もまた沢山咲きだしました
バラ咲きジュリアンも可愛いですよね~

カルピスいちごゼリー^^ガーデンシクラメン バラ咲きジュリアン^^ポインセチア^^_f0198186_1341018.jpg



昨年コストコで買ってきたポインセチア

大きな1鉢が 1.000円以下だったんですよ!
2鉢買ってよかった~
クリスマス前から 真っ赤なポインセチアが
家族みんなに元気を与えてくれてました

今日は暖かいので
外に出してたっぷりお水をあげました

バラ咲きジュリアンも コストコで買いました
1鉢100円ちょっとだったと思います

カルピスいちごゼリー^^ガーデンシクラメン バラ咲きジュリアン^^ポインセチア^^_f0198186_1341711.jpg


本日の上映2作品目は
メンインブラック

楽しそうに にやにや笑いながら観てますよ(*´∀`)




お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2014-02-28 14:09 | おやつと日々のこと