人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

鮭の巻き寿司とチーズケーキお弁当^^

次女のお誕生日だった昨日は
主役が1番遅い帰宅で
夜の11時頃でした

12月は忙しいよね~

よく頑張るね~(*^_^*)


大好きなサーモンをいっぱい食べて
笑顔いっぱいの次女を見ると
ただただ嬉しくなります



そのサーモンを使って 
今日の息子のお弁当は巻き寿司お弁当にしました

鮭の巻き寿司とチーズケーキお弁当^^_f0198186_17153795.jpg


サーモンはお醤油をちょっとたらして
フライパンで焼きました

ご飯は寿司飯

鮭の巻き寿司とチーズケーキお弁当^^_f0198186_1715433.jpg


ロマネスコのサラダ♪

蓮根とお肉の甘辛煮♪

鮭の巻き寿司とチーズケーキお弁当^^_f0198186_17155025.jpg


昨日は 大きな大きなベイクドチーズケーキを焼きました
半分食べて 残りは今日のおやつに
息子のお弁当にも入れました♪

鮭の巻き寿司とチーズケーキお弁当^^_f0198186_17155686.jpg



ケーキの火を消してお祝いが出来たのは
11時過ぎでしたからね

鮭の巻き寿司とチーズケーキお弁当^^_f0198186_1716250.jpg


ご飯食べて
ケーキ食べて みんなお腹いっぱい!(^^)!

おめでとう(*^_^*)
いつまでも笑顔いっぱいでいてね♪

鮭の巻き寿司とチーズケーキお弁当^^_f0198186_1716993.jpg





お菓子 ブログランキング




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♪
by tukusi-rika | 2013-12-18 17:29 | お弁当と日々のこと