人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チューリップ^^パセリ^^スナップえんどうと絹さや^^

まさか チューリップを
この角度から撮ることになるとは!

チューリップ^^パセリ^^スナップえんどうと絹さや^^_f0198186_11292135.jpg


横から見ると
ますますチューリップじゃないみたいね

チューリップ満開!(^^)!

昨日までのお天気の悪さの反動で
今日は 目一杯
おひさまを浴びようとしているのかな~

チューリップ^^パセリ^^スナップえんどうと絹さや^^_f0198186_11293159.jpg



パセリは この場所がいたく気に入ったようです

根元から見上げると
森のようです

そして 美味しいの!
噛んだ瞬間 ふわ~っと鼻に抜けるパセリの香り♪
もうそれだけ!
お口の中には 苦みや青臭さは一切残りません
パセリって こんなにおいしいんだ~って
パセリを見直しました

子ども達と主人に食べてもらうと
覚悟しながら口に入れた瞬間 
ほらきた!と言わんばかりの表情で
パセリ独特の香りをお迎えして
その後‥‥‥
『あれ‥‥味 しない‥』って
みんな 膨らんだお鼻が元に戻るのです(*^_^*)

チューリップ^^パセリ^^スナップえんどうと絹さや^^_f0198186_11305265.jpg


パセリの後ろは
初挑戦の 絹さやとスナップえんどう♪
お花はたくさん咲いているけど 
ちゃんと実になるかな~

毎日 お弁当に使う分だけ
収穫できたら嬉しいんだけど(*^_^*)

チューリップ^^パセリ^^スナップえんどうと絹さや^^_f0198186_11311334.jpg



今日は あったかい♪

そして 干すものたっくさん(*^_^*)


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました





お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-04-04 11:46 | お花と昆虫 そしてお庭