人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

フレンチトーストに 蜂蜜りんごをのせました^^

昨晩 10時になっても帰ってこない次女

LINEやメールで連絡をしても 返事がないし‥
『遅いね 遅いよね‥』ってしきりに言う私に長女が
『もう社会人なんだから大丈夫だよ』って

社会人って言っても
昨日と今日とで 何が変わるって
私にとってみれば な~んにも変わらないし

もう半年以上もアルバイトとして通っていたので
一人前に任された仕事もあって
入社式 そして新人研修の後 きっと自分の仕事をしてるんだろうな~って思っていたら
やっぱりその通りで
『5時頃に研修が終わってから 7時過ぎまで仕事をして その後 私の歓迎会だったの^^』って!
そして 帰宅は深夜1時!
『明日 起きれるかな~』って

‥‥あ~ 帰ってきた よかった‥(^_^;)



ぱっちり目が覚める朝ご飯‥‥
元気が出るように‥

フレンチトースト♪
その上に 薄切りにしたりんごに蜂蜜をかけて シナモンをふって
レンジで2分程チンしたものをのせました 

フレンチトーストに 蜂蜜りんごをのせました^^_f0198186_11151686.jpg



子ども達 3人とも
喜んで食べて行きました!(^^)!

長女曰く
『りんご いいね~^^』って

フレンチトーストに 蜂蜜りんごをのせました^^_f0198186_11152269.jpg




yokotomochi2323さんから バーミックスのご質問があったので
ちょっと紹介させて下さいね
フレンチトーストに 蜂蜜りんごをのせました^^_f0198186_11424913.jpg

私が持っているバーミックスは 25年ほど前に母が買って持たせてくれたものなんです
実は 頻繁に使うようになったのは こちらのおうちにお引越ししてきてから!
それまでは キッチンが狭くて 取り出しにくい場所にしまったままだったんです
ようやく バーミックスの専用スペースを設けることができたので
こうして使えるようになりました

そして このボンヌママンの大き目のジャムの瓶がピッタリで!(^^)!
ますます登場回数が増えそうです♪
フレンチトーストに 蜂蜜りんごをのせました^^_f0198186_11425548.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)




お菓子 ブログランキング





by tukusi-rika | 2013-04-02 11:53 | おやつと日々のこと