人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ピーナッツクリームのパンフル^^そしてワッフル^^

おかげさまで 冷やしたお腹は
回復に向かってます(*^_^*)

最近 朝のヨーグルトを食べる時も
体が冷えるな~って感じながら食べていました
とにかく食べる事が大事!なんて 大きな間違いでした
その食べ方が なによりも大事!
せっかく栄養満点なものを摂っても 体が吸収しないと意味ないですものね
まず しっかり栄養を吸収する体にすることが必要!

いっぱい 学びました

昨日は ずっとお腹を温めながら過ごしました




今朝!
昨日の朝のあの辛さはどこへやら
まだ完全回復ではありませんが 
息子の朝ご飯を作りながら こんなものを作る元気が!(^^)!

ピーナッツクリームのパンフル^^そしてワッフル^^_f0198186_1119283.jpg


サンドイッチ用の食パンに
ピーナッツクリームを塗って 2枚重ねて
ビタントニオのワッフルの型で焼きました
そして4等分に切り分けて出来上がり~

以前流行った お餅で作るワッフルがモッフルなら
これは パンフル♪かな

サックっと おやつですね(*^_^*)


ニキビを治す為
最近ナッツ類を控えている次女が 
『わぁ~ ワッフル~美味しそう~^^』って
次女が食べないようにしているピーナッツクリームを 使い切りたくて作ったおやつなので(長女と息子用)

それじゃぁ 可哀そうだもんね

その後大急ぎで
焼きました~
ピーナッツクリームのパンフル^^そしてワッフル^^_f0198186_1119527.jpg



ワッフル~♪

ワッフルはいかがですか~♪

たくさん焼いたよ~(*^_^*)
ピーナッツクリームのパンフル^^そしてワッフル^^_f0198186_11212424.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-11-17 11:39 | おやつと日々のこと