人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

山梨はいい所でした^^

ほったらかし温泉~♪

私と主人が入ったのは あっちの湯!(^^)!

夜景が素晴らしかった~!
そして満天の星空を見上げながら お風呂に入れるって
もう最高に幸せでした(*^_^*)

山梨はいい所でした^^_f0198186_2363337.jpg



翌日 カチカチ山ロープウェイに乗って

山梨はいい所でした^^_f0198186_2374070.jpg


紅葉がすばらしい~

山梨はいい所でした^^_f0198186_2381377.jpg


木々の色って こんなに幾種類もあるんだね

山梨はいい所でした^^_f0198186_2383169.jpg


河口湖~♪

山梨はいい所でした^^_f0198186_2391574.jpg


ざんね~ん!
富士山 会いたかったよ~

山梨はいい所でした^^_f0198186_2393564.jpg


夢見兎の頭をなでて 賢い知恵を授かりました
富士見兎の脚をなでて 丈夫な足を授かりました

ありがとうございました(*^_^*)

山梨はいい所でした^^_f0198186_23101174.jpg


昔話『カチカチ山』 覚えてますか?
この昔話の舞台となったのが ここ天上山だそうです

ここでお話しを読み返して‥‥
『昔話って ホント残酷だよね‥』って主人が
私達が幼い頃は 当たり前に読んでいたんですよね
そして最後は
めでたし めでたしって‥

山梨はいい所でした^^_f0198186_23104595.jpg




道の駅で バラの実を買いました
こんなに立派で 350円!
まだ 包んで持ち帰ってきた新聞紙のままだけど
なんだか これはこれで好きかも

どうしようかな~(*^_^*)

山梨はいい所でした^^_f0198186_23122961.jpg


これも道の駅で
野菜に果物にお豆!

ずらっと並べて 
あ~幸せ~(*^_^*)

山梨はいい所でした^^_f0198186_23142770.jpg

by tukusi-rika | 2012-11-12 23:51 | お出掛け