人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お庭のトマト^^スマホにやられちゃいました(-.-)

まだ 実をつけてくれている
お庭のトマト(*^_^*)

今まで トマトを育てていて 
こんな時期まで収穫できたのは はじめてです

さすがに 夏の盛りの時期と比べると
ちょっと小さくなってますが
皮も軟らかくて甘いの♪

でももう 収穫は今週いっぱいかな~

トマト大好きな息子のお弁当に いっぱい入れてあげることができました

3本植えたトマトに 感謝 感謝です


お庭のトマト^^スマホにやられちゃいました(-.-)_f0198186_9202656.jpg



そして 昨晩の記事を誤って削除してしまったことについて‥‥

私 最近スマホに変えました
ようやく扱いにも慣れてきたのですが
時折 ネットに全く繋がらなくなることがあり 
そのおかげで 驚く程のバッテリーの消耗!
ショップにも行ったし サポートセンターに電話をかけて
操作確認もしましたが 原因不明~

昨晩も 突然 何もできないスマホに大変身され
戻したり 再度繋げ直したり タップ タップ‥‥‥‥
そのうち意地悪なスマホは 急にブログにログインして
削除‥実行!!!
『うわ~ぁ  えぇ~!!! 押した? 押した? 今押した? あれ? トップ記事がミィのバッグになってる!!!』
すぐにパソコンを立ち上げて 確認
‥‥やっぱりない(T_T)

昨晩中 あんなに手強かったネットへの接続が
今朝は サクサク~♪って繋がるし‥

はじめましてのコメントも頂いていたのに
イイネも押して頂いていたのに

自分の指1本で 色んな思いが詰まった記事を消しちゃいました


本当に 本当に申し訳ありませんでした


今日はこの後 気を取り直して
テスト初日の息子へのおやつ
大好評のフライドポテトを作ります
ただいま お庭で干してま~す(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-10-16 09:47 | お料理と日々のこと