人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

胡蝶蘭を頂きました^^

今週は 頂き物がとっても多い週だったの(*^_^*)って
昨晩 主人と話していたのですが‥‥




今朝 胡蝶蘭が届きました!


大きな箱から 取り出す間中
ずっと緊張~

お花を覆っている 薄い紙を慎重に外して‥


なんて素敵!
身も心も 胡蝶蘭のような女性になりたいと
その瞬間 すっごく思いました

胡蝶蘭を頂きました^^_f0198186_13545363.jpg


先日の 姪っ子の結婚式の写真で
フォトブックを作成して送って差し上げたので
それが とっても嬉しかったから そのお礼にと‥‥

私の方こそ
とっても楽しんで作らせてもらったのに‥と ホント恐縮です



私 初めておうちで胡蝶蘭を育てます

色々調べて お勉強しないと!(^^)!


今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-08-11 14:13 | お気に入りな物と日々の事