人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^

今日は 先週の土曜日の振り替えで
お弁当なしです(*^_^*)

今日も暖かかった~
そして 明日はまた雨の予報

お昼過ぎに帰ってきた息子は
お昼ご飯を食べて お友達と遊びに行きました
私 『折畳みの傘 持ってる?天気がくずれるよ』
カバンから折畳み傘を出して
『大丈夫!(^^)! 一応生きていけるように いつも入れてるから(*^^)v』
大事よね~
そういうの
さっすが 末っ子(*^_^*)



お花が 色々咲き始めてます

デルフィニウム~♪

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^_f0198186_161582.jpg


矢車草~♪
母が 大好きだったお花

見てる?お母さん(*^_^*)
もっとお花のこと 教えて欲しかったよ

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^_f0198186_1616584.jpg


紫陽花 もう少しだね~♪

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^_f0198186_16164655.jpg


バーベナの赤が 鮮やか~♪

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^_f0198186_16244333.jpg


マーガレット~♪

この色に一目惚れしました

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^_f0198186_16252642.jpg


ムスカリ~♪

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^_f0198186_16271222.jpg


今朝 お隣のおチビちゃんと
しゃがんでお喋りしていて‥
ふと ムスカリに目が!

ムスカリって 下から見ると
こんなに可愛かったんだぁ(^o^)丿

こんなに低い姿勢で ムスカリを見たことって なかったかも
お隣の 小さな彼氏に感謝です(*^_^*)

お庭の花^^ムスカリ可愛い~^^_f0198186_16272714.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2012-04-13 17:10 | お花と昆虫 そしてお庭