人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

はちみつチップ入りのミニミニスコーン^^

久し振りにスコーンを焼きました(*^_^*)

はちみつチップを入れて
小さな型で抜いた
ミニミニスコーンです♪

そして どうも私には
このスコーン達がみんな
お腹を抱えて笑っているように見えて‥

はちみつチップ入りのミニミニスコーン^^_f0198186_16124242.jpg


ほら
特にこの真ん中の子!
笑い過ぎでしょう~‥‥って感じ^^;

はちみつチップ入りのミニミニスコーン^^_f0198186_16131959.jpg


小さなスコーンが わいわい がやがや♪


はちみつチップ入りのミニミニスコーン^^_f0198186_16143011.jpg


型抜き後の生地は
あえてそのまま焼く!(^^)!

はちみつチップ入りのミニミニスコーン^^_f0198186_1616370.jpg


これが 美味しいのよね~
息子にどっちが好き?って聞いたら‥‥
『この形がばらばらの方が 角があっておいしいんだよね~^^』って

はちみつチップ入りのミニミニスコーン^^_f0198186_16164020.jpg



たっくさん焼けました

しあわせ しあわせ~(*^_^*)
はちみつチップ入りのミニミニスコーン^^_f0198186_16165682.jpg



今週の金曜日から学校が始まる息子
そういえば制服!
洗ってない!!!
娘達の制服は クリーニングに出してましたが
息子が中学生の時に お友達から制服はおうちで洗えるんだよ^^って教えてもらってから
おうち洗い♪
仕上げのアイロンをかけて 出来上がり~
主人のスーツも おうちで洗えるといいんだけど‥



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-04-04 16:28 | おやつと日々のこと