人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

箸置きとバスソルトを頂きました^^

今日は 1日 眠い日‥

こんな日は 
逆らわず
無理しないが1番!

‥で 
お昼前に こたつで寝てしまい
次女の就活に明るい兆しが!‥っていう
なんとも素敵な夢を見ました(*^_^*)


そして 午後
ブログを通して仲良くなったお友達から
素敵なプレゼントが届きました
箸置きとバスソルトを頂きました^^_f0198186_17371796.jpg



素敵な 箸置き~♪

こうして暫く常にテーブルの上に置いて 楽しもうと思います(*^_^*)


箸置きとバスソルトを頂きました^^_f0198186_17385765.jpg


心温まるお手紙と
バスソルトも♪


まだ 一度もお会いしたことがないお友達‥


『いつか 会えるよね‥^^』
『いつか 会おうね‥^^』って言えるお友達がいるって幸せです
ブログを始めて こんなに素敵な宝物ができました(*^_^*)


箸置きとバスソルトを頂きました^^_f0198186_17401082.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2012-03-29 18:02 | お気に入りな物と日々の事