人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^

昨日 お友達から頂いたお花

夜 こんなに照明を落とした中でも
お花の周りで感じる空気が
とっても柔らかで 優しかったので
思わずカメラを手に取りました(*^_^*)

静かな 静かな‥
幸せの時間

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_14465376.jpg



『雰囲気に合うと思ったお花を 1本ずつ選んだの^^ 好きでしょう~』って

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_14483072.jpg



好きです! 
好きです!
朝から 何度このお花を眺めているか‥
(あなた可愛い~ あなたもなんて素敵な色なの^^色合わせも とっても素敵^^)

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_14494068.jpg



そして このブリザーブドフラワーは
ブログを通して仲良くして頂いているお友達が 送って下さいました
お会いしたこともないけど
私のイメージで作ってくださったとのこと‥

嬉しかったです
頂いたのが まだ段ボールと格闘していた頃だったので
早くこのお花を飾れるお部屋にしたくて頑張りました

そして‥

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_14513520.jpg



玄関横の
小さな窓に飾らせて頂くことにしました
玄関とトイレは 特に優しい気持ちになれる場所にしたいので
この柔らかな雰囲気に とっても助けられてます

本当にありがとうございました(*^_^*)

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_14542771.jpg



こんなに細かい刺繍を 
刺している間のお姿を思うと
感謝の気持ちでいっぱいになります

こちらも ブログを通して仲良くして頂いているお友達が
送って下さいました(*^_^*)

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_1455676.jpg



こちらは ピアノの上が指定席になりました

ひと針ひと針が楽しめるように
あえて 何も敷かないでそのまま‥

真黒なピアノが
表情豊かになったみたい♪

本当にありがとうございました(*^_^*)

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_14554325.jpg




先程 朝から出掛けていた次女が
時計を忘れたと帰ってきました
10分程で また出掛けるとか‥

お昼ご飯を食べていないというので
簡単ご飯を 2分程で作りました

ご飯に 鮭フレーク・豚そぼろ(昨日の晩ご飯の残り)・崩した茹で卵・若菜ふりかけを混ぜたもの♪

お魚ソーセージにチーズをかけてレンジでチンして
塩と粗びき胡椒
そして地海苔をかけて出来上がり~(^o^)丿

急いで食べて 
また出掛けました
食べてくれて ありがとう~♪

頂いたお花と刺繍^^ご飯とあるものミックスで次女のお昼ご飯^^_f0198186_14561685.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2012-03-23 15:31 | お気に入りな物と日々の事