人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

胡桃食パン^^

今日もとってもいいお天気でした
カーテン 洗ったよ~(*^^)v

『今日は忙しいのに どうしてあえてこんなこと始めちゃうの?』って
カーテンの取り外しをお願いされた次女の一言
確かにね~
スイッチが入っちゃうと ガンガン自分を追い込んじゃう‥(^_^;)


明日の朝の飛行機で
主人と鹿児島に行ってきます(*^_^*)
主人のおとうさんの一周忌です


胡桃食パンを焼きました
卵に豆乳 バターもょっと多めで‥
米粉も入れましたよ
胡桃食パン^^_f0198186_1748299.jpg


明日の朝は
ケチャップにハムに卵 そしてチーズをのせて
オープンサンドで♪

おやつでは 
トーストした胡桃食パンに
メープルジャムを塗って♪

胡桃とメープルシロップって
すっごく合うの(*^_^*)

胡桃食パン^^_f0198186_1748374.jpg



たかだか1泊2日なのに
あれは?これは?
子ども達のご飯は?‥‥ってね~(^_^;)

何事もなかったかのように
行って帰ってくるくらいの身軽さ 格好よさが
私にはないな~
そんな風になりたいな~♪


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-10-14 18:25 | おやつと日々のこと