人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

珍味炒飯^^コストコでお買いもの~^^

一昨日紹介した おつまみ♪

今度はね
炒飯に入れてみました(*^_^*)

珍味炒飯^^コストコでお買いもの~^^_f0198186_21402740.jpg



あうね~
いい仕事してくれてますよ!(^^)!

このおつまみ自体が 甘めでしっかりと味が付いているので
胡麻油少々とお塩のみでの味付けにしました

具もシンプルに
おつまみとカニカマと卵 そして仕上げに葱♪

夏休みの簡単お昼ご飯は
珍味炒飯でした(*^_^*)

珍味炒飯^^コストコでお買いもの~^^_f0198186_21405490.jpg




今日 コストコにお買い物に行ってきました

エスカレーターで 駐車場から売り場に向かう途中
私の目に飛び込んできたのが
クリスマスツリー\(^o^)/
サンタクロースに大きなリース♪
そして 大きな骸骨にオレンジ色の怪しい物体!も
コストコは もうすっかりクリスマス&ハロウィンでしたよ

私の夢なのよね~
憧れのマイホームの広~いリビングに
コストコの この大きな大きなクリスマスツリーを飾ること~(*^_^*)

大きなクリスマスツリーは もちろん買えませんでしたが
代わりに‥‥大きなこんなものを買ってきました

高さ30cm!
中にはプレッツェル!

実は‥私が欲しかったのは この入れ物
858円は安いな~

何に使おうかな~
何入れようかな~
息子のスターウォーズグッズを入れたら かっこいいかも(*^_^*)
私の手芸材料‥レースをこの中にたっぷり入れたら‥(*^_^*)
いろんな色の毛糸を入れたら可愛い(*^_^*)
大小さまざまな洗濯バサミを入れたら?‥‥
手を突っ込んでガサゴソやってる姿を想像したら 何だか楽しい~♪


珍味炒飯^^コストコでお買いもの~^^_f0198186_21413385.jpg


プレッツェルの形が ハロウィンの南瓜とコウモリなの

70袋入ってます!(^^)!スゴイ!!!

珍味炒飯^^コストコでお買いもの~^^_f0198186_21425245.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-08-26 22:26 | お料理と日々のこと