人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

チョコナッツ^^ロールパン^^

今週ずっとおやつを作っていたから
どうも体中が甘ったるくて 重いな~(^_^;)
ちょうど毎月のその時期だったからかな~
実際そんなに私は食べてないんだけどな~

(;一_一)もしかして‥‥
私の体って 作ってる工程で 食べなくてもお砂糖を吸収しちゃうのかな‥‥



そして 今日は
おやつ週間の締めくくりにふさわしいおやつ
思いっきりチョコ!
チョコナッツです!(^^)!

チョコナッツ^^ロールパン^^_f0198186_1120781.jpg



明日は土曜日だし
アーモンドチョコが大好きな主人にも食べさせてあげたいな~って(*^_^*)

そして テストが終わって先程帰ってきた息子を
熱烈歓迎で出迎えてくれた本日のメンバーは‥‥

いちば~ん 玄米ポン菓子~♪
にば~ん アーモンド~♪
さんば~ん 胡桃~♪
よんば~ん レーズン~♪
そしてさいごは ビターチョコ~♪ 

『さいこ~う!!!』って 大喜びで食べてました

チョコナッツ^^ロールパン^^_f0198186_11223239.jpg



お疲れ様(*^_^*)

チョコナッツ^^ロールパン^^_f0198186_11234033.jpg



卵2個に豆乳
そして 薄力粉と強力粉を半々で作った
ロールパンです

成形は‥‥(^_^;)ですが
ふっわふわ~♪

チョコナッツ^^ロールパン^^_f0198186_11252024.jpg




今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

もうすぐ6月なのに
今日も肌寒いね‥
by tukusi-rika | 2011-05-27 12:17 | おやつと日々のこと