人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ドーナツ型のチョコチップクッキー(*^_^*)

以前 オールドファッションドーナツのアレンジで
チョコの焼きドーナツを作ったのですが
息子はそれがとっても気にいったらしく
『僕が合格したら これをまた作って欲しいなぁ~』って言ってたんです


今日はね またちょっと違うアレンジで
ドーナツ型のチョコチップクッキーを作りました
型抜きクッキーのバターの分量の2/3を
クリームチーズに変えて作りました(*^_^*)

ずっしり甘いチョコチップがたっぷりですが
クリームチーズを使った生地なので
とっても軽め~
チョコと生地のバランスが いい~♪


ドーナツ型のチョコチップクッキー(*^_^*)_f0198186_161832100.jpg



学校から帰ってきた息子を
チョコチップクッキータワーが
お出迎え~


ドーナツ型のチョコチップクッキー(*^_^*)_f0198186_16215933.jpg



たっくさん食べてよ~(*^_^*)


ドーナツ型のチョコチップクッキー(*^_^*)_f0198186_16221520.jpg

ドーナツ型のチョコチップクッキー(*^_^*)_f0198186_16232488.jpg



息子の入学手続きに行ってきました

制服の採寸‥
制服 かっこいいね~(*^_^*)

お天気も良かったので
とっても気持ちよかった~
ママ この場所大好き
そしてこの学校も大好きだよ~(*^_^*)

『ありがとう~ありがとう~』って
にこにこしながら頷く息子

手続きから帰ってきて
息子を中学まで送りました

校門から校舎に向かって歩いていく息子の後ろ姿が
眩しかった~
来週の火曜日は卒業式です
主人と一緒に行ってきます
もう今から涙の予感‥(^_^;)


このブログがあるから
笑顔になれます(*^_^*)
本当に本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-03-10 16:48 | おやつと日々のこと