人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

クリームチーズでりんごのカップケーキを焼きました(*^_^*)

りんごのカップケーキを
急いで焼きました
今日のおやつですよ♪

これから またちょっとお出掛けするので(*^_^*)


クリームチーズでりんごのカップケーキを焼きました(*^_^*)_f0198186_12335453.jpg



そして バターを一切使わず
クリームチーズに全て置き換えて作りました


クリームチーズでりんごのカップケーキを焼きました(*^_^*)_f0198186_12341668.jpg



うん うん おいしい~♪

クリームチーズでりんごのカップケーキを焼きました(*^_^*)_f0198186_12344368.jpg



りんごは いつもの レンジでまずチン♪したものを入れました
切ったりんごに ざらめ・カロリー控え目のりんごのジャムを混ぜて
レンジで様子を見ながらチン♪します
たっぷり りんごのおいしいソースが出たものを
生地に入れて焼きました
ソースもね(*^^)v


クリームチーズでりんごのカップケーキを焼きました(*^_^*)_f0198186_12352925.jpg



アーモンドスライスをのせて 160℃で25分程焼きました

しばらく置いておくと
もっとしっとりして
時間が どんどんケーキを美味しくしてくれるはず!

おいしく おいしくな~れ♪



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-02-19 12:43 | おやつと日々のこと