人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

フォトフレームをペットボトルのラベルでアレンジ(*^_^*)

先程ブログの記事をアップしてから
まだこんな事をしてました‥私(^_^;)



もう少し何とかならないかな~って

ちょっと寂しいかな~って





以前 玄関で飾っていたフォトフレーム(300均で買ったもの)があったはず~

そして いつも飲んでいるペットボトルのコーヒーのラベル
とっても綺麗なブルーなのよね~♪


ペットボトルからラベルを外して‥
適当な大きさに切って‥
フレームに合わせて置いたら ドライヤーの熱を当てる!


こんな感じ~(*^_^*)


フォトフレームをペットボトルのラベルでアレンジ(*^_^*)_f0198186_1655717.jpg



ちょうど壁に飾っていたところに
息子が帰ってきて
『ママ どうしたの!このコーヒー!!!』

フォトフレームをペットボトルのラベルでアレンジ(*^_^*)_f0198186_1656277.jpg



私『わかった?コーヒーのラベルって!^^』

息子『だって書いてあるじゃん!コーヒーって』

フォトフレームをペットボトルのラベルでアレンジ(*^_^*)_f0198186_16561921.jpg



思った通りに綺麗なブルー♪

フォトフレームをペットボトルのラベルでアレンジ(*^_^*)_f0198186_16562969.jpg


お遊びはこのくらいにして
そろそろ晩ご飯の用意をしなきゃ!(^^)!
by tukusi-rika | 2011-02-10 17:11 | 手作りしたもの