人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^

明日から3連休♪
今晩から雪の予報というのが信じられないくらい
今日は とってもいいお天気~(*^_^*)

お休み用に パンを大量生産しました

窓際のミニテーブルに
大好きなクロスを ふぅわぁ~♪とかけると
もうそれだけで 幸せな気持ちになる(*^_^*)

そこへ焼きたてのパンを置くと
今日はこれで満足!
本日の営業は終了~って
ガラガラ~って 私の中のシャッターを下ろしたくなる気分♪
分かります~?(^_^;)アハハァ~


豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_13553933.jpg



この 不揃い感がまた美味しい
セサミスティック♪


豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_1357089.jpg



胡麻は美味しいね~

食べだすと止まらなくなっちゃう(^_^;)


豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_13572435.jpg



伸ばしたパン生地を型抜きすると
なんとも可愛い形に仕上がるから大好き~(*^_^*)

生地には豆乳を使い
表面にもたっぷりの豆乳を塗って焼くので
ほわ~んと甘い香りがお口の中に広がります
これも いくつでも食べれちゃう
とっても とってもシンプルなミニパンです


豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_13575357.jpg




実は パンと同時進行で
スコーンも焼こうと思ったのですが
暖かい日差しが射し込むお部屋にいると
春の香りがするお部屋に模様替えしたくなっちゃって‥


大好きなブルーのコーナーも
優しい春色ブルーに模様替え~♪


豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_1412484.jpg



こんなところも
ちょっぴりオシャレしてみました


豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_142443.jpg



ブルーとクリアのジュエリーシールを貼りました

豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_1421594.jpg



フォトフレームも
マスキングテープを貼ってイメージを変えて
ジュエリーシールで仕上げました


豆乳型抜きパン^^セサミスティック^^ジュエリーシール^^_f0198186_1422163.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2011-02-10 14:23 | おやつと日々のこと