人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^

どうして このところほぼ毎回
きんかんジャムを使ったおやつなんですか?

はい お答えします(*^_^*)
どうしても 体調万全で
あともう暫く お勉強頑張って欲しいからです
そして出会ったビタミンたっぷりの『きんかんジャム』

そのまま食べたら 独特な風味ですが
これがお菓子やパンに使うと
味の主張具合が
なんとも絶妙なんです!



そして ちょうど
きんかんジャムを入れたロールパンが焼き上がった頃に
面接試験を受けてきた息子から
『駅に着いたよ~』とのメールが!

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^_f0198186_14225159.jpg


迎えに行って‥帰ってきて‥
玄関の前で 小さな声で一言‥
『あ~ はらへった~ぁ~』
(こんな言い方は とても珍しい‥よっぽどお腹が空いた様子‥)
そして玄関を開けた途端に
『ぅわ~~~ぁ~ いいにおいだ~ぁ\(^o^)/ パン工場みた~い\(^o^)/』

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^_f0198186_14231822.jpg



うん うん♪
今日の私はジャムおじさん(*^_^*)

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^_f0198186_1423267.jpg



お休み中 おやつを作らなかったせいで
すっかり おやつが底をついてしまったので
クッキーもたっぷり焼きました

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^_f0198186_14242367.jpg



毎度おなじみ青汁クッキーです
私が使う青汁は 特に味の主張がないので
これまた きんかんジャムと合わせてみました

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^_f0198186_14243960.jpg



おいしいです(*^^)v
栄養満点で ふんわ~りと優しく広がる きんかんの香り~♪
アーモンドの栄養も もれなくついてきます!

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^_f0198186_14245315.jpg




『おいしい~』っていう笑顔の一言が
体の栄養になるんだよね~

笑顔で食べると 
体と心が元気になるんだよね~

だから おやつは大事(*^_^*)

きんかんジャムでロールパン^^青汁ときんかんジャムのクッキー^^_f0198186_14252191.jpg



今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2011-01-17 15:06 | おやつと日々のこと