人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おうちが大好きな私だから‥‥‥

主人の帰りを待ちながら こんな時間に‥‥(*^_^*)

マンションの大規模修繕工事に伴って
足場が 我家のテラスから組み上がって
今日 メッシュシートで南側は全て覆われました
今週に入ってから洗濯物を 南側テラスに干すことができなかったのですが
ようやく 明日は干していいみたい‥
でも お日様は当たらないけどね


実は 我家は1階で 
組まれた足場の階段が 我家のテラスからスタートなんです
だから 朝の8時前には続々と職人さんが リビングの窓の外に集合して
窓1枚隔てたすぐそこに みなさんの姿が‥‥
当然 窓も開けられず 
何だかおうちにいても 常に落ち着かな~い状態


我家のテラスは ある意味人気スポットになってるみたいだよ(*^_^*)
な~んて言って 笑ってみたり‥


外が気にならないように リビングの模様替えをしようかしら‥‥


普段通りの家事がこなせないストレス‥


今日はね 長くのばしていた髪を
思い切って15㎝程切ってきました


そして 足場が組まれてメッシュシートで覆われた我家のテラスと
少しでも仲良しになりたくて
夜 1人窓辺に座って 覆われた外の様子を眺めてました


明日は朝から窓を開けて
ここに思いっきり洗濯物を干そう!
洗濯しながら 掃除しながら おやつも作ろう!

 
by tukusi-rika | 2010-09-18 01:53 | 喜び悲しみそして日々の事