人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ハーモニカ♪(*^_^*)

今日の記事は お弁当でもおやつでもないの(*^_^*)


先日 主人と次女とで
ラゾーナ川崎にお買い物に行った時にみつけた
と~っても可愛いものをご紹介~♪

ハーモニカ♪
ハーモニカ♪(*^_^*)_f0198186_16544842.jpg

色が可愛い~

そしてキーホルダーになってるハーモニカ
小さくて可愛い~

しっかり演奏できるんですよ♪

黄色いハーモニカは
音楽が大好きな次女に(*^_^*)
これは500円

ちっちゃいのは私の(*^_^*)
どっちの色にしようか‥?
どっちも可愛くて決められな~い!
2個買っちゃおうか
1個300円でした




‥これね
どのくらい小さいかというと




確か息子のお部屋に
子ども達が使っていたハーモニカがあったはず



並べてみると‥
ほら(*^_^*)
ハーモニカ♪(*^_^*)_f0198186_165511100.jpg


そして この子どもたちが昔使っていたハーモニカ
実は 私が子どもの頃に使っていたものなの
ケースに入って まだまだ使えます
ウン十年前のハーモニカ(*^^)v



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました



2週間の保育園実習を
先週の土曜日に無事終えた長女から 先程メールが届きました
『着いた♪』
サイパンの透き通るような海の写真を添えて‥‥

思いっきり楽しんでおいでね(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-09-06 17:19 | お気に入りな物と日々の事