人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

バタークッキーパン(*^_^*)

今日は お弁当はお休み~(*^_^*)

午前中 模擬試験で
午後から塾に行く息子

おやつパンを たっくさん焼きました♪

先日作ったバタークッキーを崩して そこに豆乳を混ぜて
それをパン生地の上にのせて焼きました
実は このクッキー
あまり人気がなく 珍しく子ども達の手が伸びなかったんです
やっぱりこの暑さで バターたっぷりクッキーは駄目ですね~(^_^;)

今日は そのクッキーも美味しく蘇りましたよ~\(^o^)/
バタークッキーパン(*^_^*)_f0198186_11513872.jpg


ナッツ類は栄養価も高く
毎日でも食べたいので
パン生地には 胡桃をたっぷり入れました
バタークッキーパン(*^_^*)_f0198186_11514429.jpg


ふ~ぅわりパン生地に
サックとしたクッキー生地♪

焼き立てを食べた主人が
『おいしい~^^』って
よかった~(*^_^*)
バタークッキーパン(*^_^*)_f0198186_11521231.jpg



今日も遊びに来てくださって
本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2010-08-29 12:08 | おやつと日々のこと