人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

はんぺん挟んでホットサンド^^

今朝は 息子を送り出してから
マンションの草むしり~(*^_^*)

お友達と並んで 草むしり~♪
草むしりは 大好きなので
お口は動かしながらも 手は一心不乱に草を掴んで抜く‥抜く‥抜く‥‥‥

そして 終わって帰ってきたら
主人はまだ夢の中~(-_-)zzz
そんな主人のお隣にごろんと寝ころんで
なかしましほさんの本を ゆ~っくり ゆ~っくり読んで研究~
楽しい楽しい そして大事な大事な自分の時間(*^_^*)



お昼用に
ホットサンドを作りました
はんぺん挟んでホットサンド^^_f0198186_1501699.jpg


暑い中 
疲れて帰ってくる息子が食べやすいように
たっぷりの具をはんぺんと合わせて入れました
そしてその後塾に行く為
頭もしっかり回転するように 味付けにはマヨネーズとカレー粉を入れてます
はんぺん挟んでホットサンド^^_f0198186_150829.jpg


具はね
崩したはんぺんに 
シーチキン・コーン・パプリカ・ピーマン・ウインナー・ドライパセリ・チーズ
マヨネーズとカレー粉

はんぺんのマイルドな味と食感が
色んな具を優しく包んでくれます

とっても美味しかった~
そして簡単(*^^)v
はんぺん挟んでホットサンド^^_f0198186_151285.jpg




今日も 遊びに来てくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-06-13 15:27 | おやつと日々のこと