人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

星型&お花型&ハート型のカナッペパン^^アメリカンクッキー^^

今日はお弁当がお休みなので
朝から パンとクッキーを作って
晩ご飯用の煮物も作っちゃいました


そして‥‥
焼き上がりました~\(^o^)/
嬉しい~(*^_^*)♪
星型&お花型&ハート型のカナッペパン^^アメリカンクッキー^^_f0198186_1213422.jpg

この型で焼くのは 今日で2度目なのですが
初めて焼いた時 レシピ通りに作ったのですが
中から生地が飛び出したり
焼きが甘くて 上手く形が出なかったり‥‥

今日は 前回の失敗を踏まえて
材料の配合も量も変えて
そして 焼き時間はかなり慎重に‥
細かくメモ‥メモ‥φ(..)メモメモ
星型&お花型&ハート型のカナッペパン^^アメリカンクッキー^^_f0198186_12134166.jpg

ホント 嬉しい~(*^_^*)

時間をかけて焼いてるので
ふっくらと とっても美味しいです♪



そして クッキー(*^_^*)
今日はね どうしてもアメリカンなクッキーが食べたかったんです
昨日観た映画『ハリウッド・ミューズ』で
とっても美味しそうなクッキーを焼いてたの(^.^)
星型&お花型&ハート型のカナッペパン^^アメリカンクッキー^^_f0198186_12142968.jpg

ザックリ~♪ 
シリアルとチョコチップとクランベリーがたっぷり入った
大きな大きなクッキー~♪

思いっきり笑顔で
お口いっぱいに頬張って食べてね~(*^_^*)
星型&お花型&ハート型のカナッペパン^^アメリカンクッキー^^_f0198186_121526.jpg


今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-04-14 12:40 | おやつと日々のこと