人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ブルーベリーとクランベリーとスライスアーモンドの角食パン^^ お庭の緑^^

昨日のおやつは
ブルーベリーとクランベリー 
そしてスライスアーモンドたっぷりの角食パンでした(*^_^*)
ブルーベリーとクランベリーとスライスアーモンドの角食パン^^ お庭の緑^^_f0198186_12272644.jpg

ドライフルーツの甘味が
パンを 一層美味しくしてくれてます(^.^)

スライスアーモンドも とってもいいお仕事してくれてますね~
ブルーベリーとクランベリーとスライスアーモンドの角食パン^^ お庭の緑^^_f0198186_1227526.jpg



春を待ちわびたかのように
一気に伸びだした ハーブ♪
多年草は 季節を教えてくれるようで楽しいです
ブルーベリーとクランベリーとスライスアーモンドの角食パン^^ お庭の緑^^_f0198186_12281791.jpg


スープセロリ♪
お弁当の彩りに また活躍してね(^.^)
ブルーベリーとクランベリーとスライスアーモンドの角食パン^^ お庭の緑^^_f0198186_12282355.jpg


パセリ♪
ふっくらした可愛い姿が 色んな食材を
より一層美味しく演出してくれるのよね~(^.^)
ブルーベリーとクランベリーとスライスアーモンドの角食パン^^ お庭の緑^^_f0198186_12283133.jpg

レモンバーム♪
今年も 元気に芽を出してくれてありがとう~
とってもいい香りに 癒されます(^.^)
ブルーベリーとクランベリーとスライスアーモンドの角食パン^^ お庭の緑^^_f0198186_1228361.jpg


今日も 遊びに来て下ってありがとうございました


今日は 母の命日です
丸12年経って ようやく深い悲しみから抜け出した気がします
毎年 この時期になると辛くて‥悲しくて‥
母が見ることが出来なかった桜も 実は母が亡くなってから見たくなくて‥

でもね あれだけ毎年涙を流してたのに
今年は一度も泣いてないの
桜も ようやく心から見たいと思えるようになりました
母の事も いっぱい笑って話せるようになりました

それでも今朝から 
何度も 大きく息を吸い込んでは
大きく吐き出して‥‥

でも 大丈夫(^.^)

そして 明日の私のお誕生日の為に
家族が色々準備をしてくれてるのも知ってるから(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-04-04 12:48 | おやつと日々のこと