人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

かすみ草を編み編みリースに飾りました^^映画『ジュリー&ジュリア』

今日は 映画を観てきました(*^_^*)
大渋滞で 1時間くらいで着く所に
ナント3時間もかかってしまい
結局レイトショーで観て帰ってきたので
こんな時間になってしまいました



まず 以前に作った編み編みリースを
今回アレンジしたので
そちらの紹介から‥(^.^)
かすみ草を編み編みリースに飾りました^^映画『ジュリー&ジュリア』_f0198186_2340492.jpg

先日 お隣さんから頂いた
ピンクのバラが枯れてしまったんですが
一緒に頂いたかすみ草は元気なので
こんな感じで リースに挿してみました♪
かすみ草を編み編みリースに飾りました^^映画『ジュリー&ジュリア』_f0198186_23401988.jpg



玄関に飾るとこんな感じ‥(*^_^*)
かすみ草を編み編みリースに飾りました^^映画『ジュリー&ジュリア』_f0198186_23403545.jpg

このまま ドライに♪
かすみ草を編み編みリースに飾りました^^映画『ジュリー&ジュリア』_f0198186_23404799.jpg


今日観てきた映画は
『ジュリー&ジュリア』という映画です
お友達の らんらんちゃんに教えてもらって
そして以前から気になっていた映画だったので 行ってきました~\(^o^)/

メリル・ストリープ演じるジュリアが
本当に素敵な笑顔でお料理を作るんです(^.^)
その笑顔が最高のスパイスになって
お料理を美味しく 楽しいものにしているんです

お洋服を選ぶように
とっても楽しく食材を選んで買出ししているジュリアの姿は
学ぶところがいっぱいでした

今日も遊びに来て下さって
本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-03-20 23:43 | 手作りしたもの