人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

お庭のみかん^^ピンクの薔薇(*^_^*)

今日は みんな昼間はお出掛けしているので
おやつは作らない日!
何もしない日に決定~\(^o^)/

お隣さんの大きな大きなみかんの木が 今年は豊作♪
我家とのお庭の境に植えてあるので 手を伸ばせばすぐ取れるところに
いっぱい実がついてるんです(*^_^*)
『食べきれないので 好きなだけ採って食べてください』って(^.^)
お庭のみかん^^ピンクの薔薇(*^_^*)_f0198186_1241882.jpg

嬉しい~\(^o^)/
ありがとうございます♪
お庭のみかん^^ピンクの薔薇(*^_^*)_f0198186_12411590.jpg

摘み立てだからか
実がほろっと剥けて
甘くて美味しい~
お庭のみかん^^ピンクの薔薇(*^_^*)_f0198186_12412387.jpg

ジューシーな皮で
玄関 キッチンの掃除をしました
皮の白い部分は 油汚れも落とす優秀選手
表面の黄色い部分は艶出し効果抜群!
そして 何と言っても香りが最高(*^_^*)
私の手も みかんの香りに包まれて 癒し効果も抜群ですね



こんな綺麗な可愛いピンクの薔薇とかすみ草も
お隣さんから頂きました
『卒業式で沢山頂いたので どうぞ~^^』って
お庭のみかん^^ピンクの薔薇(*^_^*)_f0198186_12414898.jpg

申し合わせたかのように 
先日飾ったピンクのフォトフレームと同じ色♪
お庭のみかん^^ピンクの薔薇(*^_^*)_f0198186_12421422.jpg

香りに癒されて
そして 綺麗な色で癒されて‥
自然の力って ホント素敵(*^_^*)

今日も 遊びにきてくださって どうもありがとうございました♪
by tukusi-rika | 2010-03-13 12:47 | お花と昆虫 そしてお庭