人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭

手に汗握って 日本の選手の方の出番の時は テレビの前にしっかり正座して
今日も朝から オリンピックの応援をしてました(*^_^*)

きっと 私たちが想像する以上のプレッシャーや緊張感の中
どの選手も精一杯頑張る姿には 本当に感動しました
悔しい思いも きっとその人自身の大きな力になることと思います
頑張った選手のみなさんに 拍手です



昨晩電話があり
今日も 甥っ子が来て息子に勉強を教えてくれることになりました

お腹が空いた時の為に
ウインナーチーズロールを作りましたよ~♪
ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭_f0198186_14442381.jpg

冷蔵庫に入っていたウインナーを全部使って
チーズも一緒に挟んで焼いた
小さなサイズのウインナーチーズロールです(*^_^*)
ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭_f0198186_14445329.jpg




そして これがメインの
生クリームとチョコのコッペパンです(*^_^*)
ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭_f0198186_144561.jpg

身長が183cmもある甥っ子は さすがに沢山食べるので
ちょっと大き目コッペパン♪

甥っ子の大 大 大好きな生クリームと
息子の大 大 大好きなチョコを挟んだ最強コンビのコッペパンです(*^_^*)
ガブッと大きなお口で 仲良く食べてね~
ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭_f0198186_14452946.jpg



今朝 主人の実家から届いたじゃが芋を使って作りました~
ガーリックシーズニングソルトをたっぷりふって(*^^)v
出来る時に作っておかないと
夕方過ぎになって 1日の疲れも出てくると
こんな簡単な事でも 億劫になっちゃうからねっ(^.^)
ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭_f0198186_14455994.jpg



テーブルの上のお手拭を
空き瓶に入れて置いてみました
邪魔にならないし とっても使いやすくなりました(*^_^*)
ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭_f0198186_1446544.jpg




これ 昨日焼いた甘栗パンです
昨日息子が帰ってきて 着替えを済ませて‥
テーブルに付いたほんの数分で これだけになってました
す すごい!
そして いくつ食べたか数えちゃった~(^_^;)
ウインナーチーズロール^^生クリームとチョコのコッペパン^^お手拭_f0198186_14463244.jpg


今日も遊びに来てくださって
本当に ありがとうございました(*^_^*)

今朝の雪には驚きました!
by tukusi-rika | 2010-02-18 15:23 | おやつと日々のこと