人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今学期最後の長女のお弁当^^あんこたっぷりパン^^

また こうしてブログを続ける事が出来るのも
応援してくださったみなさんのお陰です

本当に 本当にありがとうございました(*^_^*)

大変短い文章ですが お1人ずつお返事を書かせて頂きました
みなさんから頂いたコメントを 全て打ち出して
もう一度ゆっくり読ませて頂きながら 書きました
この 数ページにも及ぶ励ましの言葉は
今後 私の大切な大切な宝物にします(*^_^*)




今学期最後の 長女のお弁当です(^.^)
テスト中ですので
簡単に食べて お勉強したいのというので 食べやすく(*^^)v
今学期最後の長女のお弁当^^あんこたっぷりパン^^_f0198186_16335783.jpg

★トンカツの上にかけたのは
 細く切った長いも・小口切りの葱・貝割れ大根を混ぜて
 お好みソースで和えたものです

 意外な取り合わせですが これがびっくり!
 長いものとろっと感でトンカツも食べやすくなるし
 不思議に合うんです(*^_^*)
今学期最後の長女のお弁当^^あんこたっぷりパン^^_f0198186_16342258.jpg

今学期最後の長女のお弁当^^あんこたっぷりパン^^_f0198186_16344022.jpg

★マヨネーズで 人参と絹さやを炒めて バットに入れて
 その上から 崩したはんぺんをのせて固めました
 まとまると 食べやすくなるかな~って思って



ままが元気になるパンを作らせてね
今学期最後の長女のお弁当^^あんこたっぷりパン^^_f0198186_21371563.jpg

粒あん たっぷりのせて♪
元気いっぱい(*^_^*)

今日も 遊びに来てくださって本当にありがとうございました
by tukusi-rika | 2010-01-23 16:37 | お弁当と日々のこと