人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

本当にありがとうございました^^

一昨日 急にお休みをお伝えして
皆様に ご心配をおかけしました事を心からお詫び申し上げます

そして 多くの方々から
多くの心温まる励ましのコメントを頂きました 
私のブログが こんなに沢山の方達に可愛がって頂いていたなんて‥‥
ただただ驚きで
今も 信じられないような気持ちでいっぱいです

次から次へと寄せられる温かいコメントに 
涙が止まりませんでした
久しぶりに声を出して泣いてしまいました

本当に 本当にありがとうございました

いろんな意味で未熟者の私を
こんなに素敵な言葉で励まして下さり
そして おうち大好きの再開を待っていて下さる方達に
心から湧き上がる感謝の気持ちを 早くお伝えしたくて‥
いてもたってもいられず 今こうしてパソコンに向かっています

ブログを通してみなさんと繋がっている事の素晴らしさを いっぱいいっぱい感じました

そして みなさんから届けられたコメントが 
大きな大きな力で 私の背中を力強く押してくれました

今この時点まで
ランキングのこと‥カテゴリーのこと‥
まだ決めかねていましたが
たった今気持ちの整理ができました
ランキングは外します
そして 私を待っていて下さる方と
心と心の部分で純粋に繋がっていたいから
とらわれるもののない状態で またブログを再開したいと思います
今まで 応援のクリックをして下さった方達には
本当に本当にありがとうございました

これからも 
今まで同様 どうぞ宜しくお願い致します

そして たくさん頂いたコメントには
短い文書にはなりますが
少し時間はかかりますが
お1人お1人に お返事を書かせて頂こうと思っています

本当に 本当にありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2010-01-22 11:13 | 喜び悲しみそして日々の事