人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

たらことパスタのピザパン&たらこベースのパスタサラダ^^たらこ風味のおやつピザ^^可愛いもの♪

今日は たらこづくしです(*^_^*)
たらことパスタのピザパン&たらこベースのパスタサラダ^^たらこ風味のおやつピザ^^可愛いもの♪_f0198186_1147460.jpg

生地にもしっかりと たらことドライパセリが入ってますよ

昨日 可愛い5色のコンキリエを買ってきました
どうしても 早く使いたくて‥(^.^)
それで 今日のピザパンの具は‥‥
★コンキリエ(パスタ)
★千切りキャベツ
★たらこ
★カニカマ
★お魚ソーセージ
★チーズ

生地の上にピザソースを塗って 具をのせて焼きました~(*^_^*)
たらことパスタのピザパン&たらこベースのパスタサラダ^^たらこ風味のおやつピザ^^可愛いもの♪_f0198186_11473294.jpg



これはね おやつのつもりで焼きました
たらことパスタのピザパン&たらこベースのパスタサラダ^^たらこ風味のおやつピザ^^可愛いもの♪_f0198186_11474476.jpg

たらことパセリ入りの生地を伸ばして ピザソースとチーズをのせて
くるくる巻いて 一口サイズに切って焼きました~(*^_^*)

これも美味しい~♪



パスタサラダです(具が残ったので‥(^_^;)
たらことパスタのピザパン&たらこベースのパスタサラダ^^たらこ風味のおやつピザ^^可愛いもの♪_f0198186_1147519.jpg

★コンキリエ(パスタ)
★千切りキャベツ
★カニカマ
★パプリカ(オレンジ 赤)
★貝割れ大根

そして味付けは たらこと昆布茶少々
仕上げにあらびき胡椒をふって
最高に美味しい~\(^o^)/




最近 可愛い~と思ったもの(*^_^*)
たらことパスタのピザパン&たらこベースのパスタサラダ^^たらこ風味のおやつピザ^^可愛いもの♪_f0198186_1148587.jpg

‥‥だからといって 携帯につけるのもちょっと‥
かばんにぶら下げる?
ちょっと それもゴメンナサイ~(^_^;)

でもやっぱり 私の乙女心をくすぐった物達です(*^_^*)
たらことパスタのピザパン&たらこベースのパスタサラダ^^たらこ風味のおやつピザ^^可愛いもの♪_f0198186_11481291.jpg


昨日ね 先日の次女の件の事で
言われたご本人と電話でお話ししました
途中で 年齢を聞いて驚きました
20代でした
若気の至りという言葉では済まされない職業なのですから 
これを 1つの学びとして
あなたも成長していって下さいと最後に伝えました 
そして 今私があなたに向けてる怒りの何十倍もの言葉を持って 次女は私から叱られたのだとも‥‥
強く生きていって欲しいから‥


今日も 遊びに来て下さってありがとうございました(*^_^*)

人気ブログランキングに参加してます
応援に ↓1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-09-20 12:35 | お料理と日々のこと