人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

おくらと竹輪の塩ダレ和え^^織り機で織りました~^^マスキングテープでピック^^

おくらって美味しいですよね~
私大好き(*^_^*)
おくらと竹輪の塩ダレ和え^^織り機で織りました~^^マスキングテープでピック^^_f0198186_11192156.jpg

★茹でたおくらと竹輪を塩ダレで味付けしました
 そして 仕上げに白胡麻(^.^)
いっくらでも 食べられちゃう!
美味しい~♪



先日買ってきた織り機で 織ってみました
購入時に張ってあった糸で とりあえず織り方の練習♪
みるみる出来上がっていくので すっごく楽しいの(*^_^*)
おくらと竹輪の塩ダレ和え^^織り機で織りました~^^マスキングテープでピック^^_f0198186_11194135.jpg

あっという間に これだけ織れましたよ
今度は 自分で縦糸を張って織ってみますね(*^_^*)




マスキングテープが あまりに可愛いので
何かに使ってみたくて‥‥
爪楊枝でピックを作りました~\(^o^)/
おくらと竹輪の塩ダレ和え^^織り機で織りました~^^マスキングテープでピック^^_f0198186_11195552.jpg

切って 巻いて~
色んなピックができちゃう(^.^)
私の遊び道具が 色々増えて嬉しいです(*^^)v
おくらと竹輪の塩ダレ和え^^織り機で織りました~^^マスキングテープでピック^^_f0198186_1120025.jpg

今日から 息子が3泊4日で合宿に行きました
今日は開会式で明日から試合です!
大好きなテニス思いっきり頑張って いっぱい楽しんでおいでね(*^_^*)

今日でお休み最終日の方も多いのでは‥‥
楽しい夏が過ごせましたか?(^.^)


遊びに来てくださって ありがとうございました❤
ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-16 11:36 | 手作りしたもの