人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

胡桃とレーズンと白胡麻の食パン^^吉祥寺でお買い物^^キティちゃんの観覧車!

今朝は カラッとして気持ちのいいお天気です(*^_^*)

胡桃とレーズンと白胡麻の食パンですよ
胡桃とレーズンと白胡麻の食パン^^吉祥寺でお買い物^^キティちゃんの観覧車!_f0198186_958311.jpg

★白胡麻は 材料と一緒にHBに入れて 焼いてます

この食パン1枚食べるだけで 
とっても満足感があって 美味しい~(^.^)♪






昨日 吉祥寺にお買い物に行ってきました
主人と息子と3人で(^.^)
いっぱい歩いて いっぱい色んなお店を見て楽しかった~(*^_^*)
買ってきたものは これだけだけど大 大 大満足!でした
胡桃とレーズンと白胡麻の食パン^^吉祥寺でお買い物^^キティちゃんの観覧車!_f0198186_9584745.jpg

蝶々のハエたたき!
ハエをたたくつもりはないけど 可愛かったから❤

ハートと英字のワックスペーパー 
これ 欲しかったの(^.^)

ブタさんの布巾!これも可愛い~

マスキングテープに うさぎのピックに 台所用のスポンジ!

うさぎの形が とっても可愛いの(*^_^*)
こんなの初めて見たので 即お買い上げ決定!!!
胡桃とレーズンと白胡麻の食パン^^吉祥寺でお買い物^^キティちゃんの観覧車!_f0198186_9591435.jpg

私のマスキングテープ コレクション
こうして 並べておくだけでも可愛い~❤
胡桃とレーズンと白胡麻の食パン^^吉祥寺でお買い物^^キティちゃんの観覧車!_f0198186_9592755.jpg



織り機 買っちゃた~
昔から 1度やってみたかったの(^.^)
1.500円程の おもちゃ感覚の織り機ですが‥
折るのが楽しみ~!
胡桃とレーズンと白胡麻の食パン^^吉祥寺でお買い物^^キティちゃんの観覧車!_f0198186_9593317.jpg




これって!
キティちゃんじゃないですか~!
お台場の観覧車のイルミネーションがキティちゃんになってたの!!!
これって どうも1日数分しか見えない シークレットイルミネーションらしいの(^.^)
キティちゃんの35周年と観覧車の10周年のコラボ企画のようです
胡桃とレーズンと白胡麻の食パン^^吉祥寺でお買い物^^キティちゃんの観覧車!_f0198186_9594949.jpg

そんなこととは知らない私たち
私と息子
『あれっ!観覧車が いつもと違う~! あれなに???』
運転中の主人が チラッと見て
『キティちゃん!』
よく分かったよね~(*^_^*)
それに 走行中にも関わらず よく撮れたと我ながら感心(*^_^*)

遊びに来てくださって ありがとうございました❤
ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-15 11:41 | お気に入りな物と日々の事