人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

イチゴゼリーの上にイチゴ味のかき氷(*^_^*)v

昨日の夜は 9時過ぎに寝て 
今朝は 3時に起きました(*^_^*)スゴ~イ!
そして5時出発で 主人と息子と妹の旦那さんの3人で 釣りに行きました~♪
嬉しそ~うな‥少年のような顔をして‥‥
いっぱい いっぱい楽しんできてね~(^.^)♪

楽しい事のある日は 起こさなくても起きれるのよね~
主人も1人で起きちゃうし 息子も4時にはテーブルについてるし(^_^;)

HBを4時にセットしてあったので
焼きたての レーズンと胡桃の食パンで朝食!
さすがに朝が早いので お腹が空いた時に簡単につまめるように
ほぐした梅干と塩昆布をご飯に混ぜたおにぎりと
いなり寿司とカニカマ入りの玉子焼きを 作りました
‥‥(^_^;)アハハァ~ でも写真がないの~
デジカメは 主人が持って行きました~

きっと 男3人の 素敵な笑顔をたくさん撮ってきてくれると思います
楽しみです(*^_^*)


これは
先日の日曜日のおやつです
イチゴゼリーの上にイチゴ味のかき氷(*^_^*)v_f0198186_81361.jpg

★イチゴのゼリーを作った時に
 この器にも入れて固めておきました

★上には たっぷりのかき氷!
 そしてシロップは もちろんイチゴ(*^_^*)❤

このかき氷は フードプロセッサーで作りましたよ
便利ですね~ 氷を入れてON♪
あっという間にかき氷の出来上がり~\(^o^)/
氷だから 洗わなくてもいいから片付けも超簡単!
これなら いつでもかき氷が楽しめますね(*^_^*)
イチゴゼリーの上にイチゴ味のかき氷(*^_^*)v_f0198186_811028.jpg

昨日は 午後とってもいい天気になったので
主人が即 テニスコートの空き状況を確認して予約!
次女以外の4人でテニスをしてきました
長女対息子は 息子の勝ち~!
さっすが現役~!

次女は サークルの合宿から帰ってきたと思ったら
また昨日から 今度は高校の時の部活のお友達とキャンプに行きました
たっくさん色んな経験をして 大きく成長して欲しいな~って思います(*^_^*)


もうお休みの方
明日からお休みの方
みなさん 素敵な夏の思い出を作って下さいね

そして 台風や地震の被害にあわれた地域の方達の 
普段通りの生活が 1日も早く戻ってきますように‥
心から祈ってます

遊びに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-12 08:51 | おやつと日々のこと