人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

ケチャップライスをちょっと可愛くお昼ご飯^^小麦胚芽と黒胡麻の食パン^^たいやき~^^

じゃ~ん!
色合いが可愛い~♪
ケチャップライスをちょっと可愛くお昼ご飯^^小麦胚芽と黒胡麻の食パン^^たいやき~^^_f0198186_1258414.jpg

今日の お昼ご飯です(*^_^*)
ケチャップライスをちょっと可愛くお昼ご飯^^小麦胚芽と黒胡麻の食パン^^たいやき~^^_f0198186_1259986.jpg

シーチキンを混ぜたケチャップライスを まあるく盛って
その上にスクランブルエッグに とろけるチーズとドライパセリを混ぜたものをかけて
細く切ったハムを パラパラ~♪ってのせてトースターで焼きました
超簡単お昼ご飯の出来上がり~\(^o^)/
ケチャップライスをちょっと可愛くお昼ご飯^^小麦胚芽と黒胡麻の食パン^^たいやき~^^_f0198186_12591683.jpg




今日の食パンは
小麦胚芽と黒胡麻のフランスパン食パンです
中はふんわり 外の耳の部分がカリッカリ!
黒胡麻は パンに合う 合う(*^_^*)
ケチャップライスをちょっと可愛くお昼ご飯^^小麦胚芽と黒胡麻の食パン^^たいやき~^^_f0198186_12593990.jpg




昨日 日暮里の繊維街に行ってきました
布やその他の材料がとっても安いの(^.^)
さっすが繊維街!
東京って こういう色んなものを専門に扱う街があるんですよね~
楽しいな~(*^_^*)♪
先日の かっぱ橋に続いて第2弾です

その後 目黒通りへ行きました
ここは 沢山の家具屋さんが立ち並ぶ通りです



‥‥そして
ついに食べたかった神田達磨のたいやきを食べました~\(^o^)/ヤッホー♪
しっぽまで あんこがたっぷり入ってるの
そして この羽根!
大満足の美味しさでした(*^_^*)
たいやき三昧~♪
ケチャップライスをちょっと可愛くお昼ご飯^^小麦胚芽と黒胡麻の食パン^^たいやき~^^_f0198186_12594863.jpg

東京タワーが7色にライトアップされてました
『ダイヤモンドヴェール』というネーミングで
この7色には それぞれのメッセージが込められてるそうです
愛・平和・夢・希望など
素敵な夜をありがとう~(*^_^*)
ケチャップライスをちょっと可愛くお昼ご飯^^小麦胚芽と黒胡麻の食パン^^たいやき~^^_f0198186_130374.jpg

楽しい1日でした

連れて行ってくれた主人と お付き合いしてくれた息子くん
どうもありがとね(*^_^*)


今日も 遊びに来てくださって ありがとうございました
ランキングへの応援も どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
お手数ですが 1日1回ポチってクリックお願いします♪
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-07-05 13:38 | お料理と日々のこと