人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

シチュー&チャーハンのお手軽ランチ^^とろけるチーズと胡桃の食パン

今日はお弁当はありません
長女はバイトなので 次女と息子のお昼ご飯を作りました
チャーハンの周りにシーフードシチューです
息子はすぐ食べるので かけてしまいましたが
次女のは シチューを別に入れておきました

絶叫しながら食べていた息子!
『どうしたの?』
『うん おいしいの!!!』
お子さま大好き ダブルメニューですもんね(*^_^*)♪ よかった♪ よかった♪
シチュー&チャーハンのお手軽ランチ^^とろけるチーズと胡桃の食パン_f0198186_11371220.jpg



とろけるチーズと胡桃の食パンです
これも 子どもたち大好き食パンです(*^_^*)
シチュー&チャーハンのお手軽ランチ^^とろけるチーズと胡桃の食パン_f0198186_11374053.jpg

手間っていう手間もかけてない 超お手軽ランチ♪
それでも 『おいしい!!!』って言ってもらえると
また頑張れるんですよね
『おいしい!』という言葉が 私の栄養剤になってます(*^^)v


いつも 遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
みなさんの応援のお陰で また一層頑張れます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-06-06 11:47 | お料理と日々のこと