人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

卵と牛乳の食パン&シナモンアップル食パン^^ チョコスコーン&チョコアーモンド食パン

今日は お弁当はお休みです

昨日焼いた 卵と牛乳と薄力粉も入れた
ふんわり優しい味の食パンです
トーストすると 甘味が増して一層美味しいの(*^_^*)
卵と牛乳の食パン&シナモンアップル食パン^^ チョコスコーン&チョコアーモンド食パン_f0198186_1434711.jpg





これは今日焼いた食パンです
シナモンと角切りアップルのジャムを入れました
薄力粉も入れて お砂糖はグラニュー糖にしました
ビックリしたのが 焼きあがって蓋を開けたら
蓋の部分まで届くくらい膨らんでました
軟らかくて シナモンアップルの味がちゃ~んとするの
美味しかったです(*^_^*)
卵と牛乳の食パン&シナモンアップル食パン^^ チョコスコーン&チョコアーモンド食パン_f0198186_14341956.jpg







今日のおやつです(*^_^*)
卵と牛乳の食パン&シナモンアップル食パン^^ チョコスコーン&チョコアーモンド食パン_f0198186_14343151.jpg

実は 昨日のテニスの大会で息子くんがすっごく頑張ったので
約束したんです(^.^)
『おやつ沢山用意しておいてあげるよ(*^_^*)』って!
チョコのおやつがいいって言う息子くんのリクエストにお答えして
チョコのスコーン
そして 先程焼いた食パンを チョコとローストアーモンドで飾ってみました




このスコーンの生地にも
シナモンアップルのジャムを混ぜました
そして 上にチョコをたっぷりかけましたよ(*^_^*)
卵と牛乳の食パン&シナモンアップル食パン^^ チョコスコーン&チョコアーモンド食パン_f0198186_1434512.jpg

食パンも こうすると立派なおやつですよね(*^_^*)
卵と牛乳の食パン&シナモンアップル食パン^^ チョコスコーン&チョコアーモンド食パン_f0198186_14345828.jpg

昨日は 主人と2人で応援に行きました
息子の試合は 見てられないほど緊張しました
でも 息子のペアは2戦2勝!
ホントよく頑張りました(*^_^*)
団体戦で息子たちの学校は2位でした
優勝させてあげたかった~


いつも 遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
みなさんの応援のお陰で また一層頑張れます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-06-01 15:03 | おやつと日々のこと