人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

胡桃食パン^^アメリカンブルー&ミニトマト

焼き上がったばかりの 胡桃の食パンです
牛乳も使ったので とっても優しい味に仕上がりました
美味しかったです(*^_^*)
胡桃食パン^^アメリカンブルー&ミニトマト_f0198186_11224536.jpg

私の大好きなお花
アメリカンブルーです
まだ少ししか咲いてませんが これからが楽しみです
ブルーのお花が大好きなんです
自然界のブルーは 魅力的な色
こんなに 汚れのない綺麗なブルーの色のようになりたいな~
胡桃食パン^^アメリカンブルー&ミニトマト_f0198186_11215924.jpg

ミニトマトも随分大きくなってきました
お花も黄色で可愛いんですよね
太陽の恵みをいっぱい受けて
実をつけながら上へ上へ伸びていくトマトみたいに 私も日々成長していきたいな~ 
胡桃食パン^^アメリカンブルー&ミニトマト_f0198186_11223889.jpg

お庭の野菜や お花 ハーブたちの育ちが 日々の疲れを癒してくれます
お庭の植物たちが 色んな事を囁いてくれてるようで‥‥
自分を見つめなおそう‥‥


みなさんの応援が とっても大きな力になってます!
また一層私も頑張れます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-05-24 11:39 | おやつと日々のこと