人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

挑戦!ピンクの食パン第3弾^^ ハーブコーディアルのピンクジンジャー

今日は 長女が大学がお休みの為
お弁当はありません

長女はお友達と箱根に旅行に行きました
今の時期しか味わえないことは できるだけたっくさん経験して欲しいです
心の豊かな人になって欲しいから(*^_^*)

‥‥で 
まだやってます 私
ピンクの食パン
今日のはどうでしょう!
挑戦!ピンクの食パン第3弾^^ ハーブコーディアルのピンクジンジャー_f0198186_810865.jpg

ベーコンフレーバービッツと
ウインナーを入れましたよ
お休み明けの朝食だから 簡単に栄養が取れるかな~って
それに ちょっとピンクじゃな~い?
子ども達は 『ママ~ピンクだよ~!』って言ってくれました
しかも しっかり美味しいんです(*^_^*)



ピンク繋がりで こんなキレイなハーブティーを紹介します
ハーブコーディアルのピンクジンジャーです
お水かお湯で希釈して飲みます
ピンクがキレイだし ジンジャーがとっても美味しいんです
体を温めてくれるんですよ(*^_^*)
挑戦!ピンクの食パン第3弾^^ ハーブコーディアルのピンクジンジャー_f0198186_8113197.jpg

ピンクの食パン作り とっても楽しかったです
色々考えて‥‥挑戦するってホント楽しいです

自他共に認める負けず嫌いな私
だからって 決して無理はしてないんですけどね

お相撲さんの股割りってあるでしょう
あんなに体の大きなお相撲さんでも 努力であそこまで股関節が柔らかくなるんですよね
私だって!!!
とっても体の硬かった私ですが 昨年夏頃から始めて
今じゃ 180度開脚して前にペタンと体を倒せるようになりました
いつもいつもお相撲さんの姿を頭に描いて
やればできるんだ~って自分でもビックリ!です(*^_^*)


たくさんの方に遊びに来て頂いて 毎日とっても嬉しいです
ほんとに ほんとに ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています
毎日更新のとっても大きな力になってます
  1日1回ポチってクリック 応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-05-07 08:41 | お料理と日々のこと