人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

胡桃入りココア食パン^^お肉をたっぷりお寿司です

本日の我家 
  長女はバイト
  次女は合宿(本日帰宅)
  息子は練習試合

私の子育ては 愛情いっぱいかけて そしていつもしっかり見ていてあげる
手を差し伸べるタイミングや 叱咤激励のタイミングは逃さないように‥‥

でも最終的には しっかり自分の足で歩ける子になって欲しいの



明日は みんなお休みなので 家族でどこかに行こうと思ってます(*^_^*)


今日の食パンは 長女リクエストの胡桃を入れました
ココア味ベースです
ココアと胡桃って合う合う(^.^)
長女大満足!!!
よかった よかった(*^^)v
胡桃入りココア食パン^^お肉をたっぷりお寿司です_f0198186_824267.jpg




昨日 部活から帰ってきた息子を連れて 主人がテニスに行きました
コートのキャンセルがでたらしく 1時から5時まで たっぷり楽しめたようです
昨日の息子は午前中は部活でテニス 午後はパパとテニス
テニス三昧!

そんな腹ペコ親子の為に
ちらし寿司のアレンジで 上に甘辛お醤油味のお肉をたっぷりのせました
山芋・ちくわ・きゅうり・さきいかを お醤油ダレにリンゴ酢を混ぜたもので味付けしました
これで きっと疲れが取れるはず‥(^.^)
胡桃入りココア食パン^^お肉をたっぷりお寿司です_f0198186_8244089.jpg



たくさんの方に遊びに来て頂いて 毎日とっても嬉しいです
ほんとに ほんとに ありがとうございます(*^_^*)
ランキングに参加しています
毎日更新のとっても大きな力になってます
  1日1回ポチってクリック 応援宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-05-03 08:53 | お料理と日々のこと