人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

コーンクリームベーコン食パン^^今日の髪ゴム そして娘のお昼ご飯

タイトル長過ぎ!!!
今日の朝からの私です


まず 今日の食パンは
コーンクリームベーコン食パンです
レトルトのパスタソース コーンクリームベーコンをそのまま入れました
バターは使わず 今回初めてショートニングを使いました

では 味は‥‥
子どもたち大好き食パンが出来上がりましたよ\(^o^)/
パスタソースなので そのままの状態のコーンやマッシュルームが入っていたのですが
それが 生地にうまく溶け込んで 優しくもありちょっとスパイシーな味に焼き上がりました
朝食向けです
あっ おやつにも大丈夫(*^_^*)
そのままで すっごく美味しかったです
コーンクリームベーコン食パン^^今日の髪ゴム そして娘のお昼ご飯_f0198186_1105668.jpg



作りたいものが頭の中にいっぱいで
このところ かなりパンク状態(T_T)
もうこれは 何でもいいから作るしかない!
洗濯物を待ちながら 掃除機をその辺に置きっぱなしにして
髪ゴムを1つ作りました
ビーズを一緒に編み込みながら‥
コーンクリームベーコン食パン^^今日の髪ゴム そして娘のお昼ご飯_f0198186_1113237.jpg

何故かカメラ目線のくまちゃん
くまちゃんの温かい視線に癒されながら
写真撮影終了~
こうして見ると 今の私の心の中が表れたような髪ゴムになっちゃった~

ほんと 手作りの作品は正直



今日の長女は 授業が3限目からです
おうちを11時過ぎに出て行くとの事で
しかも お昼ご飯を食べて
『あんまり お腹が空いてないから~』って そうでしょ そうでしょ‥
ぎりぎりに起きてきて 朝ご飯を食べたばっかりだもん

昨日の晩ご飯に炒めたお肉とほうれん草を 少し取っておいたので
それを溶き卵に汁ごと入れて 味付けして胡麻油でふんわり炒めただけ
ご飯に乗せて出来上がり~
パクパク食べて 長女は大学に行きました 
コーンクリームベーコン食パン^^今日の髪ゴム そして娘のお昼ご飯_f0198186_112111.jpg

どうやら この後 1限目を受けた次女が 一旦帰ってきて
その後もう一度 5,6限を受けに行くらしい

娘たちの かなりの変則的な動きに 振り回されてる私
きっと 私が1番に5月病になるよ
うん きっとなる(^_^;)

みなさんとお話が出来るブログが こんな私に大きな力を与えてくれるんです
今日も遊びに来てくださって ありがとうございます(*^_^*)
 あっ 今次女からメールが‥‥
 このまま 帰らないで大学にいるみたい
 うん うん その方がいい(*^_^*)

↓ランキングに参加しています
  皆さんの応援がとっても励みになってます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-04-13 11:51 | お料理と日々のこと