人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

桜満開 入学式でした^^

暖かい春の日差しの中
次女の大学の入学式に行ってきました(*^_^*)
桜満開 入学式でした^^_f0198186_16271753.jpg

日本武道館で行われた入学式
桜の花も満開で 本当に素敵な日に ただただ感謝の気持ちでいっぱいでした
桜満開 入学式でした^^_f0198186_16272739.jpg

お花見客もいっぱいで
帰りは前に進めない程の混雑ぶりでした
桜満開 入学式でした^^_f0198186_16274631.jpg

お昼前に終わって それから歩いて大学へ
必要書類等を受け取る為に
桜満開 入学式でした^^_f0198186_16283026.jpg

サークルの勧誘など 若いパワーが炸裂してました 
主人と『懐かしいね~』と自分たちの大学時代を振り返ってみたり(*^_^*)
桜満開 入学式でした^^_f0198186_16284057.jpg

楽しい大学生活が待ってるね
ほんとに ほんとにおめでとう(*^_^*)
桜満開 入学式でした^^_f0198186_16285669.jpg



桜満開 入学式でした^^_f0198186_1629416.jpg


かわいいクッキーみっけ!


今日の入学式の為のスーツをお友達が貸してくれました(私の)
我家は年子で 2年続きだからと‥
実際 去年は息子と長女の卒業式と入学式 計4回
そして 今年は次女の卒業式と入学式 計2回
たすかりました(*^_^*)
だから お友達にささやかなプレゼントです


桜満開 入学式でした^^_f0198186_16291720.jpg
これは 私の(*^_^*)エヘヘェ~
こんなかわいい マスキングテープ

最近マイブームです
これほんと色々使えて優れもの!

たくさん種類があって 迷う迷う‥‥


最後に 昨日のご質問にお答えします(^.^)
昨日スパムの缶に貼ったクローバーは
100均で買った クローバーのコースターです
桜満開 入学式でした^^_f0198186_16292370.jpg

繋がったクローバーが丸くなったものが 3枚入りでした
厚地のフエルトです
フカフカしながらも 硬めでしっかりしてます
これを 1まいずつ切り離して使いました
100均すご~い\(^o^)/でしょっ(*^^)v

今日も遊びに来てくださって ありがとうございました
皆さんも 素敵な春を満喫して下さいね(*^_^*)

↓ランキングに参加しています
  皆さんの応援がとっても励みになってます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-04-03 17:14 | お出掛け