人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

食パンでカレーパン^^

今日は 久しぶりのいい天気 風もないし
お布団干して お庭の掃除して(*^_^*)
‥‥といつもの私なら のんびり春を感じながら 自分のペースで家事を済ませてるところなんですが
春休みなんです(^_^;)
そう 
子どもたち3人勢ぞろいしてるんです
今日は 息子くんも部活がお休みで朝からおうちにいます
いつもより ゆっくり起きてきて‥

昨日の夜
カレーを作っておきました
1晩おいたカレーは美味しいんですよね
それに 今日はこれを作りたかったから
食パンでカレーパンを作りました
食パンでカレーパン^^_f0198186_1152576.jpg

これで ブランチ(^^♪です
暫く大人しくしていてもらいましょう~♪

6枚切りの食パンが 7枚あったので全部使いました
耳を切り落として
麺棒で少し薄くしました
真ん中辺りにカレーを入れて
周りを指で潰してくっつけます
パンの表面にマーガリンを塗って
パン粉をつけました
パンにパン粉??って感じですが この方がカレーパンらしいかな~って(*^_^*)
あとは トースターで焼いて ハイ出来上がり~\(^o^)/

食パンでカレーパン^^_f0198186_1153341.jpg

子どもたち(長女以外‥彼女はまだ寝てます^_^;)大喜びで食べてましたよ~(*^^)v

今日はこの後も カレー三昧でいきま~す!!
食パンでカレーパン^^_f0198186_116417.jpg

明日 何しようかな~ってワクワクしながら夜寝て‥‥
今日 これをしようってワクワクしながら 朝起きるの(^.^)
昨日の夜から 私の頭の中では 本日のカレー大作戦は始まってます(^^ゞ

今日も遊びにきてくださって ありがとうございます
 ↓ランキングに参加しています
  皆さんの応援がとっても励みになってます
  1日1回ポチってクリック 宜しくおねがいしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
by tukusi-rika | 2009-03-27 11:30 | お料理と日々のこと