人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

今日の晩ご飯 大葉のハンバーグ^^

今日の晩ご飯 大葉のハンバーグ^^_f0198186_2132197.jpg

今日の晩ご飯は インフルエンザでダウンしている息子くんのお腹にも優しい 大葉のハンバーグにしました
実はこれ のん先生のところで お見かけしてから作りたくてしょうがなかったハンバーグです
大葉が大好きな私としては 早く食べたくて食べたくて(*^。^*)

豚挽き肉に大葉 そして玉葱ではなく白葱
和風のソースには お弁当用にストックしてあった野菜の在庫一層処分ということで
人参 枝豆 おくら シメジを入れましたよ

優しい味で とっても美味しかったです
のん先生ありがとうございました
39度4分の息子もぺロッと食べました(^.^)‥よく考えたら すごいなぁ~
今日の晩ご飯 大葉のハンバーグ^^_f0198186_2133484.jpg

ランキングに参加しています
↓1日1回クリックして頂けたら嬉しいです
  宜しくお願いします^^

by tukusi-rika | 2009-01-24 21:38 | お料理と日々のこと