おうち大好き

ouchilove.exblog.jp

<   2009年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

簡単トマトピラフ^^コンソメスープでカレーピラフ^^木の実たっぷりの田舎パン^^私のハンドクリーム

昨日の日曜日のお昼ご飯です
な~んにもないな~~
冷蔵庫に ちょびっと残った野菜と お庭のミニトマトと冷凍エビ
そして 主人が愛するトマトジュースを1本お借りして‥‥(^.^)

中華鍋で トマトピラフを作りました(*^_^*)
f0198186_1284933.jpg

★お米を3合(洗わずに)オリーブオイルで炒めて
 ミニトマトとエビも一緒に炒めます

★コンソメ風味のスパイスをふって 
 トマトジュースとお水を合わせてカップ3杯にして入れ 仕込みは完了!

蓋をして 弱火で15分くらいかな~
炊き上がったら 茹でたインゲンを入れて 蓋をして蒸らして出来上がり~\(^o^)/

すっごく簡単だし 
こんなに早くご飯が炊けちゃうのも嬉しい~
今回は スープを作って 洗いものしてたら出来上がっちゃいました(*^_^*)

キャベツと人参のコンソメスープです(^.^)
f0198186_1285655.jpg

超簡単お昼ご飯だけど
やっぱり おうちご飯って美味しい~(*^_^*)♪


そしてこれ
本日のお昼ご飯です(*^_^*)
昨日の残ったコンソメスープを使って カレーピラフを作りました
f0198186_1294864.jpg

また 同じ要領で(*^^)v

私 色んなことに対して
どうしても自分のものにしたいって気持ちが とっても強くて
2日続けてゴメンナサイですが 昨日のおさらいで
もう1度作ってみました

今日は 昨日残ったコンソメスープを使って
そしてカレースパイスを足して
カレーピラフにしました

今日は4合のお米で作りましたよ
そして時間は 15分から20分

楽しいお料理実験終了で~す\(^o^)/
美味しかったよ~♪
f0198186_1295534.jpg



今日の おやつパンも出来上がりました(*^_^*)
木の実たっぷり田舎パンです
f0198186_12102285.jpg

松の実 クコの実 かぼちゃの種 ひまわりの種 黒大豆 アーモンド 胡桃 
わ~い たっぷり(*^_^*)
これを全部それぞれの袋で買ったら ちょっとお値段が‥(^_^;)
ぜ~んぶミックスされて 1袋100円で売ってたものを買ってきました

木の実は 美味しい~
子どもたちも大喜びでした



私にとって
なくなると すっごく困るものベスト3に確実に入るのが
ハンドクリームです
f0198186_1291766.jpg

そして これじゃなきゃ駄目なんです
なくなってから買いに行けず 2日程ハンドクリームのない生活をしてました
辛かった~
昨日 ようやく主人とお買い物に行って買ってきました
夏場も 手放せない大事な大事なハンドクリームです

手は 女の命ですから~(*^_^*)

朝から台風の影響が出ています
十分注意して下さいね

今日も見に来てくださって ありがとうございます❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-31 12:53 | お料理と日々のこと

チョコチップ入り豆乳蒸しカップケーキ^^20世紀少年プレート(*^_^*)

今朝 起きてビックリ!
『今朝の食パン 準備し忘れた~!!!』
長女がバイトに行くまでに簡単に出来るもの‥‥(・・?

お助けホットケーキミックスで 蒸しカップケーキなら 早くできる!
ちゃっちゃと‥‥15分で完成\(^o^)/ヨカッタ~!
f0198186_10402041.jpg

★生地は ホットケーキミックスと豆乳のみです

★チョコチップを入れて 7~8分蒸し上げて ハイ出来上がり~♪

優しい味の 蒸しケーキ♪
ふっくら~ぁ(*^_^*)
f0198186_1040342.jpg





昨日 息子が『20世紀少年』を観に行ったことはお話ししましたが‥
実はあの後 主人が
『俺も 観たいな~ ねぇ観に行こう^^』って
すぐ上映時間を調べて‥‥オンラインでチケットも購入して‥バタバタ準備して観に行っちゃいました(^.^)
主人と私と次女で(*^^)v
長女はバイトだったので ゴメンね~ってことで(^_^;)

息子には お手紙を書いて‥‥
その横に食べてね~って とりあえずあるもので これだけ用意して出かけました(^.^)
題して『20世紀少年プレート』
f0198186_10404447.jpg

前日の残りのお肉を添えて‥長女が晩ご飯を食べなかったので残ってた!
旗を書いて(^^ゞ
f0198186_10405553.jpg

これまた 1個残ってた白パン(^.^)
トッピングは チョコとこんぺいとう~♪可愛い~(*^_^*)
f0198186_10413998.jpg

今日は 衆議院選挙の投票日です
長女は 20歳になって始めての選挙です
数日前から 色んな政党のチラシを読んで考えてましたよ
その姿は 我が子ながら立派だと思いました
この娘の真っ直ぐな気持ちで投票する1票!
どうか 大切にして欲しいです

今日も見に来てくださって ありがとうございます❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-30 11:38 | お料理と日々のこと

キャベツとおからも一緒に!豚肉の厚揚げと人参巻き^^枝豆とゆで卵の肉味噌和え^^我家の豆乳

息子の夏休みも 今日を入れてあと3日
部活がお休みなので 今日はお友達と5人で映画を観に行きました(*^_^*)
『20世紀少年!』
幸せいっぱいの笑顔で出かけていきました♪

夏休みの息子の毎日といえば‥
午前中は部活で 大好きなテニス(^.^)V
そして 午後はテレビで1時半から午後のロードショー(^.^)V
テニスと映画 大好きを毎日満喫している息子です
中学2年生 お勉強はいいのか~(ー_ー)!!




昨日の晩ご飯!
お肉が食べたい子どもたち&主人の為の 豚肉のおかずです
f0198186_1037272.jpg

ここで ちょっとお詫び_(._.)_
昨日のおやつで作った おからクッキー!
実は 時間が経つうちに水分を含んで 食べにくくなってしまいました
多分 私の作り方が悪かったのだと思います
さっすがの子ども達も 中々手をつけてくれず‥‥(T_T)
でもね(^.^)
昨日のおからクッキーはおからと砂糖を混ぜただけだったので お料理に使えるじゃん!ってことで
ビニール袋の中に入れて 手で崩して
★お酒とおしょう油を同量 おろし生姜とニンニクを少々入れて混ぜ合わせます

★生姜焼き用の豚肉を広げて
 中に ピーラーで薄くスライスした人参と 厚揚げをのせて巻きま~す

★巻き終わったら 先程の味付けしたおからをのせて 馴染ませます

★中華鍋で焼いて 火が通ってきたら
 お肉の下に キャベツを敷くような感じにします
 キャベツは切らないで 葉っぱを1枚ずつ適当に入れ
 その上にお肉を これまた適当にのせちゃいます

★蓋をして蒸し焼き!

キャベツと お肉の間に空間ができて とってもいい感じの蒸し焼き状態になります
だから お肉がふっわふわ♪
とってもやわらか~いの(*^_^*)

主人も子ども達も すっごく美味しいって食べてくれました!



これは 枝豆と手で崩したゆで卵を混ぜて
市販の肉味噌で和えただけです

これも ご飯に合う!
簡単なのに すっごく美味しかったです(*^_^*)
f0198186_10372631.jpg





我家の 女子は毎日豆乳を飲んでます
f0198186_10374167.jpg

豆乳は凄くいい!って 長くお付き合いしているヤクルトさんに教えてもらったんです
その方も 年齢と共に体調不良の症状が色々出てきて
豆乳を飲み始めたことで 改善されたらしいんです
しかも 効き目が早い!
私も 豆乳って 好きではなかったんですが飲み始めてみて ビックリ!
明らかに違う!いい!(*^_^*)
我家の次女は以前から 生理不順だったのですが 飲み始めた途端に改善されたんです
今は 長女もしっかり飲んでます
それで 色々飲んだ結果 無調整豆乳なのに美味しくて とっても飲みやすいのがこれです(1000ml)
f0198186_10375332.jpg

注ぎ口も 気に入ってます(^.^)

医食同源!
この言葉を 日々かみ締めてます(*^_^*)


今日も見に来てくださって ありがとうございます❤
素敵な週末をお過ごし下さいね♪

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-29 11:36 | お料理と日々のこと

フランスパン生地の食パン^^豆乳の白パン^^おからクッキー^^ひじきハンバーグ

何だか 最近からだが重い気がするんです(^_^;)
(';')う~ん 夏休みだから?
(';')それとも この夏の天候不順?
‥‥きっと 全部が理由だと思うんです そう きっと!

8月も終わることだし 体を戻さないと!(*^_^*)
昨日の夜から その気持ち始まってます

今朝の食パンの生地は フランスパンの生地と同じです
強力粉に薄力粉 バターを少しと お砂糖は入ってません
(*^_^*)ヘルシ~~♪
f0198186_128312.jpg




これは豆乳の 白パンです
すこ~し 焼き目をつけました
ふんわ~り❤ 
美味しい~(*^_^*)
白パンって 音もなくて静か~なイメージ
そして 優し~いの
f0198186_1283240.jpg



おやつは おからのクッキー(^.^)ですよ
f0198186_1291958.jpg

クックパッドのレシピで作ってみました
f0198186_1293673.jpg




昨日の晩ご飯は ひじきハンバーグにしました(^.^)
f0198186_1294374.jpg

前日作った ひじきの煮物を混ぜて!

私は 中華鍋を使って焼くんです
ふっくら出来上がるので(*^_^*)

★ハンバーグの片面が焼き上がったら 1cmくらいの厚さに切った厚揚げを入れて一緒に焼きました

★細切りにした人参たっぷりと ピーマンも入れて 暫く蒸し焼きです

★トマトジュース 190g (主人には ナイショ!(^_^;)
 ケチャップ    大さじ1弱
 お好みソース  大さじ1弱
これで味付け完了\(^o^)/

付け合せのブロッコリーも一緒に 野菜をたっぷり食べました~
f0198186_129513.jpg

ストレッチも 少し強化して 
しなやかな体を目指してま~す(*^_^*)♪


私のブログに 遊びにきて下さるみなさんには 本当に感謝してます(*^_^*)
今日も見に来てくださって ありがとうございます❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-28 12:45 | おやつと日々のこと

ディズニーランチ(*^_^*) 空とヘブンリーブルー^^

今日の気分は‥‥?
分かりますか?

今日は長女がお友達とディズニーランドに遊びに行ったので
私も 朝からディズニー気分♪
自分で言うのも何なんですが‥私ってホント分かりやす過ぎ!
f0198186_1230710.jpg

見て見て~
さつま芋プーさん(*^_^*)
ちょうど おうちにあったダンボのピックで 今日のお昼はディズニープレートです♪
f0198186_1230262.jpg

これは ピーマンのくったくた煮です
トースターで 少し焼き目を付けて 取り出し
昆布つゆで軽く煮込んで カニカマを合わせました
仕上げに溶き卵を入れて出来上がり~\(^o^)/
ピーマンが 甘いの(*^_^*)
f0198186_12304169.jpg

ミッキーのつもり(^_^;)パン
生地を形成しながら トッポジージョを思い出しちゃった(^.^)
f0198186_12312866.jpg

チュロス食べるのかな~?なんて考えてたら
グラニュー糖をたっぷりかけたパンが食べたくなりました
ミッキーパンも このパンも胡桃とレーズンが入ってます(*^_^*)
f0198186_123135100.jpg

これは 昨日の晩ご飯の 玉葱のかき揚げもどき!
f0198186_12315238.jpg

私は かき揚げが とっても苦手(^_^;)
さっくり 思うように出来た事がないんです
そこで もどき!を作ってみました

★スライスした玉葱を 少量の天ぷらの衣を付けて 油でカリッと揚げます
 衣はホント少なめ
 ついてないくらいでもOKです(^.^)
★揚げ終わったら 干し海老をふりかけて出来上がり~\(^o^)/

干し海老の塩加減が少ない時は 塩を少し振って
玉葱がたっくさん 食べられます
少し残しておいたので 今日のケチャップライスに入れてま~す(*^_^*)




今朝 水やりしてたら 空がとって青くて綺麗でした
その 空に向かって咲くヘブンリーブルーが とって素敵で‥(*^_^*)
f0198186_12321452.jpg

私も 空とヘブンリーブルーの青さに負けないくらい
輝いていたいな~
f0198186_12322792.jpg

それに ヘブンリーブルーのように いつもしっかり空を見上げて
歩いて行きたいな~

今日も見に来てくださって とっても嬉しいです❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-27 13:09 | お料理と日々のこと

MORINAGA❤チョコレートパン^^小豆たっぷりパン^^

今日は とってもパンな気分♪
朝から パン(^.^)焼いてま~す(*^_^*)♪

可愛いでしょ~う❤
レイモン・サヴィニャックさんの期間限定パッケージに惹かれて買ってしまいました
f0198186_121152.jpg

森永ミルクチョコレートは 小さい頃よくおやつで食べたんですよね~
私の母と祖母は とってもお買い物が豪快で
このチョコレート! いつも箱買いでした(^_^;)
大人買い!って その当時こんな言葉もなかったので
ただただ 大人って凄い!!!って思ったものでした
それに 毎回おやつが板チョコっていうのも嫌だったのよね~(^_^;)
そんなことは 母やおばあちゃんには言えなかったんですけど‥‥ねっ

懐かしさで つい前置きが長くなっちゃいました

このチョコを1カットずつ包んだ チョコパンです(*^_^*)

子どもたちが大喜び 間違いなし!\(^o^)/
f0198186_12112550.jpg





(*^_^*)エヘヘェ~
やっぱり 私はこっちが好き(*^^)v
茹で小豆をたっぷり入れましたよ~

う~ん 美味しい~
f0198186_12114068.jpg

もうすぐ部活から帰って来る息子も 大のあんこ好き! 
これも大喜びですね きっと(*^_^*)



今日も見に来てくださって とっても嬉しいです❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-26 12:40 | おやつと日々のこと

ソフト胡桃食パン^^油揚げと竹輪とお茶漬けの素でお昼ご飯^^黒アゲハとヘブンリーブルー

やっぱり 我家の子どもたちは胡桃食パンが1番好きみたい(*^_^*)
昨日 次女と息子に
『明日のパンは何がいい~?せぇ~ので 一緒に答えてね^^』って言ったら
せぇ~の!
『くるみ~!』って(^.^)
長女の胡桃好きは分かってるから 迷うことなく決定!

それで 今朝の食パンは
中がふんわり 外がカリッカリの胡桃食パンです(*^_^*)
f0198186_11532082.jpg




夏休みのお昼ご飯って大変だな~って思うものの1つですよね
だからこそ 遊び心満載で楽しまなきゃ!って思って作ったお昼ご飯がこれです
冷蔵庫にあった 油揚げと竹輪と そして先日もらったお茶漬けの素を使って!
f0198186_11534321.jpg

お茶漬けの素って とっても美味しいんですね
それに 色々使える優等生!
ご飯に混ぜて そして上からかけてアクセントに!
お茶漬けの素って お茶を入れて食べるものなので 味が濃いんです
だから 混ぜ込む時は 1袋に対してご飯の量が ご飯茶碗3杯分はいけます


竹輪にご飯をのせて
おしょう油を塗って トースターで焼きました(^.^)
f0198186_11535941.jpg


これは 油抜きした油揚げを三角に切って
開いてご飯に巻いたものと
中にご飯を入れたものを作りました
これも おしょう油をぬって お茶漬けの素を少しかけて
トースターで焼きました
f0198186_11541022.jpg

お稲荷さんと違って
サックサクで 食べててつい笑顔になる感じ(*^_^*)


お庭のヘブンリーブルーに黒アゲハが!
f0198186_1154176.jpg

エアコンなしでも 十分気持ちよく過ごせるようになってきました
暑いのは好きじゃないけど‥
でも もうちょっと‥
夏を感じていたいかな~(*^_^*)

今日も見に来てくださって とっても嬉しいです❤

ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-25 12:24 | お料理と日々のこと

炊飯器でふっくらお好み焼き^^きな粉ボールドーナツ^^ソルトスティック^^

今日は 午前中の部活から帰ってきた息子と娘たち
珍しく子どもたち3人揃っての お昼ご飯です(*^_^*)

休み明けの月曜日の午前中は 主婦としては
色々忙しいんですよね(^.^)
今日は カーペットの除菌をして外に干したりと
いつもより 余計にバタバタしてました

こんな時は文明の利器の力を借りて‥‥(*^^)v
炊飯器でお好み焼きを作りました
f0198186_13521129.jpg

★炊飯器に 豚肉・干し海老・キャベツ・卵・揚げ玉・お好み焼きの粉・水を全部入れ
混ぜて スイッチオン♪
今回は 量が多かったので 炊き上がりの合図の後
もう一度 スイッチオン♪

これだけでもいいのですが
表面をカリッカリに仕上げたかったので
出来上がったものを 胡麻油で焼きましたよ

中はふっくら 外はカリッカリのお好み焼きの 出来上がり~\(^o^)/






この際一緒に おやつも作っちゃえ~って!
ホットケーキミックスを使って きな粉ボールドーナツです(*^_^*)
f0198186_13521819.jpg

★ホットケーキミックス         300g
★牛乳                   150CC
★きな粉                  大さじ2
★三温糖                  大さじ2

全部混ぜて 手でクルクルま~るい形にまるめま~す♪
そして 油で揚げて グラニュー糖をまぶして 出来上がり~\(^o^)/

子どもたち大好き あま~いボールドーナツ❤
たまには こんな懐かしいおやつも美味しいですよね~(*^_^*)




油を使ったついでに こんなものまで‥(^.^)
餃子の皮で ソルトスティック!
f0198186_13522546.jpg

★餃子の皮を なるべく細く
クルクル~とスティック状に丸めて 巻き終わりは 水を付けて留めます (この作業は次女がお手伝い^^)
油で揚げて シーズニングソルトをパラパラ~とかけて
出来上がり~ \(^o^)/♪

カリッカリで サックサク♪
これは おやつ?(';') おかず?(';') おつまみ?(*^_^*)





私も たまに悩みの海に溺れちゃう事があります
もがいても もがいても 
中々抜け出せない時‥‥
昨日も それで主人に相談(-"-)
‥‥話しをたっぷり聞いてくれて‥
主人からの答えを待ってたら 一言‥
f0198186_135383.jpg

『きっとね^^いつものように笑顔で生活していればね^^空からペルセウス座流星群が降り注ぐように 願いが叶う日がきっとくるよ^^待っててね^^』と言いながら 私の頭の上に手をかざして 星が降り注ぐような真似をしてくれました ~☆ 
f0198186_13531434.jpg

嬉しかった~(*^_^*)
そっか~ そうなんだ~ぁ~って素直に思えちゃいました
私が笑顔になるツボ!よく知ってるんだから~ぁ
『ペルセウス座‥』って 言えてなかった主人も 可愛かったです(^.^)
本当にありがとね(*^_^*)


今日も 遊びに来てくださって ありがとうございました❤
ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-24 14:52 | お料理と日々のこと

とうもろこしパンでオープンサンド^^花火大会へ行ってきました~(*^_^*)♪

今朝 缶詰のコーンを汁ごと全部入れて
とうもろこし食パンを作りましたよ(*^_^*)

お庭で採れた胡瓜とミニトマトをのせて
そして ゆで卵ととろけるチーズをのせて
トースターで焼いて 出来上がり~\(^o^)/♪
f0198186_10514691.jpg

今朝のサラダ♪
ちょっと可愛いでしょう(*^_^*)
お菓子のミニポテコに水菜をさしてま~す
水菜がスティックになってます
ちょっと 遊んで!
作ってる私が楽しんでます(*^^)v
f0198186_10523470.jpg



念願の花火大会へ行ってきました~
家族みんなで(*^_^*)
主人と私と次女と息子は 早目に車で会場へ
長女はバイトが終わり次第 電車で!
楽しかった~(*^_^*)
綺麗だった~(*^_^*)
花火職人の方への感謝の気持ちが生まれたくらい 感動しました!

息子が撮ってくれた写真です
『僕の撮った写真のせてね~^^』って
ハイ! 了解!
f0198186_1053569.jpg


f0198186_10531318.jpg


f0198186_1053322.jpg


f0198186_10534240.jpg


f0198186_1054293.jpg


f0198186_1054159.jpg


f0198186_10542577.jpg


f0198186_10543366.jpg


f0198186_10544025.jpg


f0198186_10545038.jpg


今日も 遊びに来てくださって ありがとうございました❤
ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-23 11:18 | お料理と日々のこと

ホットケーキミックスでコーンケーキ^^豚肉の巻いてあんかけ^^サックサクサラダ^^織物

今朝は また簡単にホットケーキミックスで 簡単朝食です(*^_^*)
コーンと とろけるチーズとマヨネーズが 美味しい~♪
f0198186_10195761.jpg

★ホットケーキミックス          200g
★豆乳                    200CC
生地はこれだけ!
よく混ぜて 角型バットに流しいれます

★コーン             お好きなだけ
★マヨネーズ          適量
★とろけるチーズ        これも適量
全部混ぜて 先程の生地の上にのせま~す(^.^)
ドライパセリもパラパラ~♪

オーブンの下段で 180度で18分焼いたら出来上がり~\(^o^)/  

ホットケーキミックス独特の味が 上の具材ととってもよく合うの
これは 我家のホットケーキミックスを使ったレシピの NO1です(*^^)v
f0198186_1020457.jpg


インゲンを巻いた豚肉を塩コショウして焼いて
とろ~りあんかけにしました
f0198186_10202962.jpg

★あんの材料は
 角切り椎茸と葱
 オイスターソースと中華だしで味付けして
 片栗粉でとろみをつけます

ちょっと 手が込んでるよ~うな豚肉料理ができました
実は とっても簡単!なんですけど‥‥(^_^;) 
f0198186_1020378.jpg




これは サックサクサラダ(*^_^*)
f0198186_10205340.jpg

★餃子の皮を とろけるチーズを巻いて
 トースターで焼きました

それをおうちにあるもの野菜の上にのせて
シーズニングソルトと あらびき胡椒をふって出来上がり~\(^o^)/

子どもって サックサクした食感が大好き!
ポテトチップスを 崩してサラダにかけることもあります
野菜が たっくさん食べれるんですよ(*^_^*)



おうちにある 色んな糸が蘇る~❤
色合わせも楽しいです(*^_^*)
f0198186_1021598.jpg

今日は 午後雨の予報(T_T)
花火大会に行く予定なのに‥‥

見たいです!
花火(*^_^*)


今日も 遊びに来てくださって ありがとうございました❤
ブログランキングへの応援に 1日1回ポチってクリックして頂けたら嬉しいです♪
どうぞ宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
人気ブログランキングへ
応援 ありがとうございました(*^_^*)
by tukusi-rika | 2009-08-22 10:51 | おやつと日々のこと